広島14日2部 〜慣れないデコメで求愛ダンス〜

明日は名古屋行ってきます!

名古屋までに広島レポ終わらせるどころか、このままじゃ年内に名古屋レポも書けるかどうか・・・。
とりあえず、14日2部MCは後日。覚書だけ残していきます。

名古屋のレポもちょこっと読ませてもらってますけど、ニュウスが可愛く浮かれてるようで何よりです。
クリスマスパーティーとかプレゼント交換とかやってるニュウスってどんだけカワイイの!(笑)
全員二十歳超えした男子ですけど・・・基本はニュウスって女子だよね。そんなところがニュウス担である理由の1つなので、明日のMCでもニュウスの女子っぷりが見れればいいなあと思ってます。
そして、明日の名古屋が私にとって今年最後の現場なので、悔いの無いようモエ尽きてくるぜーい。
ちなみに、次の現場は元旦だよ!


あと、話は変わりますが、ニッキXが本当に終わっちゃったんですね・・・。ドラマも終わってしまったところに、ニッキまで・・・と非常にショックです。
にのみやらしい終わり方だなと思いながらも、やっぱり寂しいもんは寂しいよ・・・。


という訳で、続きに広島レポ。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
拍手レスです。

拍手レス>Sさん
お忙しそうですね・・・。私も元旦だけ参加です☆
ハードなスケジュールのようですが、体調崩されないよう頑張って下さいね。
福岡は飛べないので、またニュウスさん達の報告お待ちしてます♪

◆広島14日2部 スタンドBブロ
この回もスタ最前でした・・・ホントにこのミラクルっぷりは何だろ。位置は外周からセンターステに伸びる花道の若干バック寄り辺りなので、センターステがとても見やすかったです。目の前の外周とは間に微妙な距離があるので、1部のようなニュウスとの触れ合いタイムは無かったけどね。そう度々あるもんじゃないから。

・Happy Birthday
やっぱりOPからラストの雰囲気って違うね。会場もニュウスも一段とテンション高かったです。
メンバーの「好きじゃけー」って一言に大盛り上がりな会場とか。
あと、最後なのでほぼじたんに集中してたんだけど、こやまと一緒にハートマーク作るところでは、2人で「てごしです」ポーズしてました。
でも後でまた、意外なところでこやまのてごしですポーズを見ることになるとは・・・。

・ガンガンガンバッテ
ま す た ん !!
ちょうど、ますだポジだったのでもちろんプロと一緒にガンガン踊りましたよー。本当にガンガン踊るプロはカワイイねー。このポジは福井以来だけど、黒髪オトコますだだろうと可愛さは1ミリも変わってなかったよ。本当に今回のセトリでこの曲はかなり重要度高いんだから、今後一切いじるな!>ニュウス

・SUMMER TIME
センターステを真横から見る感じだったので、オーイエス!のますだの股の開きが見えない・・・(そこ重要)
今までのレポであまり触れなかったけど、この曲は最初のじたんの「シーっ!」とか、じたんのカクカクひょこひょこした動きとか、最後のてごます並びで「サマタイム」のポーズとか、全ての振りが好き過ぎていつもモエ苦しんでました。

・挨拶
こやま・・・「セイ!やまぴー! セイ!りょーちゃん! セイ!まっすー! セイ!てごしー! セイ!こやまー!」と声出ししてました。確か、しげだけスルーで・・・wお約束のしげ虐めですか(笑)
会場から自分の名前をコールされる時のてごしさんが、私の大好きな両手を広げて天を仰ぐポーズをしてて泣きそうなほどテンション上がったんですけど。あのポーズしてるじたんは本当に神々し過ぎます。(病)

ぴぃたん・・・「みんなのやまぴーだよー」って、カワイイよぴぃたん!!これくらいハッチャけてるぴぃたんっていうのは珍しいので、相当ご機嫌だったと思われます。

てごし・・・「みんなのゆうやだよー」・・・ぴぃたんのと被せてきた上に、完全に上回ってくるところがさすがだなとww恥じらいが無いって強いよね。声出しコーナーはこの回も絶好調でした。
「どっちの方がスゴイかな?」とか、「チューしよー」みたいなこと言ってた気がする(笑)最後は、
「チューするくらいみんなの近くにいくから。だって近い方が楽しいもんねー。ニュウスのみんなとチューしようぜー!!!」
・・・脱力!酷 く 脱 力 !!!隣の相方に「てごしさん・・・アンチも増やしてる気がする」って言われましたけど・・・本気でちょっと心配(苦笑)てごし担としては、このじたんの変なプレイに毎回大満足なんですけどねえ(笑)

・Why
にしきどさんソロの時、ソファーに座ってボーっとスタンドの方を見ていたてごしさん。自分のソロパートになった途端、ハッとした感じで正面を向いて歌い出したんだけど、演技なのか何なのかじたんの行動がよく分かりません。

・Say Hello
ヒョコヒョコ歩くところのじたんが相変わらず超絶に可愛かったです。ちょうど後ろから見るアングルだったので、あのピンクスキニーのプリプリ感がタマりませんよね。小尻なのにプリプリってスキニーマジックとしか思えない。
あと、途中のぴぃたん大サビの直前、立ち上がろうとしたぴぃたんが椅子を倒してしまうアクシデントが・・・!すかさず、立ち上がって椅子を直してくれたこやま。ぴぃたんの2つ隣りの席なのにwwwありがとうこやま!まっすーもちょっと何か直してくれてたよね。で、ぴぃたんの隣のてごっさんはというと・・・笑いながら歌っておられました(笑)気が利かないじたんでごめんねぴぃたん。

・Party Time
花道一列の、腕をガシガシぶつけるところで、にしきどさんに思いっ切りぶつけられるてごしさん。苦笑いしながら肘をさすってる姿が可愛かったです。

・ケセナイ
イントロ流れた途端、ぎゃああああ、、、ケセナイ!!!と興奮してしまい、隣の相方のうちわに頭を激突させてしまいました(どんだけ)
個人的には愛マタ推しですけど、「ケセナイ」初見ってこともあって嬉しかったなー。円形ステージが回るだけの演出なのが、ちょっと残念だったけど。だって「愛なんて」と一緒じゃん・・・。でも歌はCD以上で震えました。一度、演出でコテコテに固められたじたんソロが見たいな。(夢だけ見させて)

星をめざして
イントロで、何やらまたりょうてごでニヤニヤとアイコンタクトしてたと思ったら、最初のソロパートでてごしさん・・・いきなりしゃがみ込んでカメラに向かって投げチューしやがった!!!ぎゃあああ、いきなりだからスクリーン見逃したじゃないかあああ!(てごし担自重)
基本的にそれなりの曲ではパフォに集中して欲しいんですけど、楽しそうなじたんを見るとやっぱり負けます。てごしサマ、かわいい。(完敗)

・EASY COME, EASY GO
はい、2部の事件です。
あまりてごますは来ないゾーンだったんですが、2部もてごしさんウチワ一本で参戦していた私。
そんなところにやって来たのは、こやま。うわああああ、やっぱり近くで見てもチャラくてキラキラけーちゃんだよ〜。すると、目の前で立ち止まったこやまが、こっちを向いたし!あああ・・でも、持ってるのはじたんウチワ(文字は祐也)だし。絶対スルーされるし・・・!と思ってたら、そのウチワを見たこやまが目の前で、

て ご し で す ポ ー ズ や っ て く れ た wwwwwwwww

ひゃああああ、、、、思いっ切り不意打ちだったからリアルに飛び上がっちゃったよー。もう何それ面白いし嬉しいしー。1部の指差しだけでも堕ちそうだったのに、そんなことしてくれるなんてズルイ><
外周を歩いてくこやまの後姿を見ながら、隣りの相方とすっかり「けーちゃん(はあと)」呼びになってたのは言うまでもなく・・・(笑)単純なのが取り柄です。

Love Addiction
相方と2人、完全に見つめる目がハートマークになってたかもしれません(笑)
衣装が愛マタの赤いスーツになってたけど、1部のグレーのスーツが良かったな。

Change the World
黄色がいない・・・と焦ったら、ハンディカム持ってまっすー登場。広島はまっすー担当でしょうか?
ああ、でもなぜこの曲で!!!カメラ持って踊らないますだなんて・・・なんて・・・。でも、ガシガシ踊るてごしさんに超至近距離で寄るまっすーというレアな光景が見れてよかったです。
その後も、外周からスタンドを映しながら歩いてくるまっすー。ヤバイ・・・ますだカメラに映ってしまう!と思ったら、ちょうどこやてごエロパフォを映しに直前で右折して行きました(ほっ)
その、恒例のこやてごプレイは・・・下こやま、上てごしさんで密着。更にその上に、ぴぃたんまで参加!!なにこの3人のだんごっぷり!ちょおおおおカワイイんだけど!!!
でも、ぴぃたんは、エロプレイに参加って言うより、ただ重しになってるだけだよねwww
そして、一番下になったこやまの一言は、「やめて下さいよーーーー」と絶叫でした(笑)

BEACH ANGEL
この曲だったか覚えてないんだけど、目の前でぴぃたんがこっち向いて歌ってた時があって、本当に近くてただただ気まずかったです(笑)ぴぃたん、髪の面積より断然顔の方が小さいよね。プードルみたいで本当に可愛かったよー。
あと、ピンク衣装のじたんも通った気がする・・・。でも、覚えているのは近くの外周で、スタンドの方に向けてお尻をフリフリしているじたんです(笑)それどんなファンサなんですかーwwwお尻の振り方がすっごい可愛かったんだけど、面白いよねwww

裸足のシンデレラボーイ (EN2)
にしきどさんがこやまの私服(スウェット?)を着て出てきちゃったの、この時だっけ?
上下ともどこかのブランドのモノグラムのような柄で、上はパーカー、下は膝丈くらいだったんだけど、一瞬ますコレ?っぽい感じのものでした。
「♪シンデレラボーイ」の語尾を10秒くらい伸ばしてたてごしさん。余力あり過ぎ(笑)
そして、センターステでぴぃしげが「ハッハエイヤサッサ」と踊ってるところにてごしさんも行ったと思ったら、ヲタ芸やりだすじたん!!!わあああああ、、念願のじたんのヲタ芸見れたよ!!!
なんかもう動きが早過ぎてめちゃめちゃになってたけどwwテンション振り切れてるてごしさんは最強だと思いました。カワイイ。(結局負け)


急いでるのは分かったけど、会場からの「もう一回コール」を完全スルーで早々と捌けてったのは残念だったなあ。もうちょっと上手く捌いてよね・・・(笑)
それでも、広島最終公演だけあって、全体的にテンション高くて楽しかったです。
明日も名古屋最終だし、イブイブだし、楽しいぱーてぃーになるといいな。いや、させてみせる!