シャンデリアの下で

ますたあああああああん!!!!!

初めて見るフルモデルチェンジのまっすーに、異常に興奮したのと同時にドキドキ感が止まりません。受け身は万全のつもりだったのに、それに決して短髪派じゃないのに、何なのこのトキメキは!!!やっぱりあれかな・・・きっと一番ニューヘアのこと気にしてるのはまっすー自身じゃないかと思うと、全力で擁護したくなるからかな。大丈夫、ますたんイケメンだよお><
あと、やけにカメラがまっすーに寄らないのも、まっすーの指示かと思ってしまったり・・・(笑)でも、最後しっかりピースサインしてるまっすーから、オトコますだが前面に出てしまっててまたドキドキしてしまいました。
あああ、早くパーティーでニューますたんに会いたいー。特にあの黄色フリフリ衣装とのギャップを想像するだけで今から苦しいです。プロのことだから、似合わないなんてこと絶対ないと思う。

って、ますだますだ言い過ぎてスイマセン。実際、リアルタイムでニュウスの出番を見てた時も、まっすーに集中し過ぎて他に全く意識が回らなかったんだけど・・・。改めて見たら、じたんカッコいい。(いまさら)
まっすーばかり見てたんで、じたんの髪長っー!って思ったけど、目に掛かりそうな前髪とかサイドの軽く外跳ねしてる感じとか大好きです。それに、一時期より黒こげってないし、他のメンバーとあまり顔色変わらないし。さすが、大事な時にビジュアルはハズさない、てごしさん。プロだよ、プロ。
でも、じたんだけじゃなく、ニュウスみんなビジュアル良好だったよー。前髪有りなしげも若返った感じでwwカッコよかったし、にしきどさんの重めな黒髪も好きだし、こやまは相変わらずチャラセレだったし、ぴぃたんはまだフワクルパーマだったけど、一人革ジャン着込んでるとこが可愛かったし。精神的に病んでるのか病んでないのかが気になるところですけど・・・。がんばれ、ぴぃたん!(唐突)
それに、今年は衣装がシックだけど、ちゃんとゴージャスでしたからね(重要)やっぱり、ニュウスにはキレイな格好させてなんぼです。
しかも、じたんだけシャツがビロ〜ンってなっちゃってて、カワイイいいいいいい!!!(萌)黒のロングジャケも細身のパンツもカッコいいのに、シャツが出ちゃってるところがじたんの可愛さだと思います。あと、吐息の多さとかも。
年末の貴重な露出になぜ選曲が「ナミダ」なのかとか、なぜお台場・・・とか、時間短っ!とか、インタビュも無しとか、扱いに関しては色々あったけど、今のニュウスが見れてかなり癒されました。これで、次のパーティーまでガンガンガンバル!


そして、ニュウスの次はあらしさん。
番組が始まる前、松本担から
「最新の相葉くんが見られるの楽しみ。髪がすっきりしたんだよね」
とメールが。
それよりもこっちは最新のますだ だ!ってなってたんですが、番組が始まりちょこっと映った小窓の相葉がカワイイーーーー><おかえり☆直毛あいば。おかえり、相葉てんし。
もちろん松本担には、「相葉がてんし」とメールを返しておきましたよ。
にのちゃんもいい感じにフェミニン臭漂う髪形だったし、白スーツだけど子供体型なのがまたカワイイし。やっぱり、高輪ステージはゴージャスでいいなあ・・・。
あと、次のエグザイルさんのイントロのステップを一緒に踏む嵐メンが好き過ぎました。


おまけ。
矢島美容室の時、タカさんのマイクパフォーマンス・・・?wwに大ウケしてるニュウスメンが可愛かったよおおおお。と言っても、後ろ姿しか映ってないんだけど・・・。こやまとその前に座ってるのてごしさん?後姿だろうと、キャッキャしてるとこがめちゃめちゃ可愛かったデス。

あああ、やっぱりニュウスにもシャンデリアの下で歌って欲しかったなー。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
コメントもありがとうございます。大歓迎ですので、気が向いたらぜひどうぞ。
以下、拍手レスです。

12/2 Tさん
「うそうそ」の最後の笑顔は本当になんでしょう・・・(^^;
間違いなく、じたんの武器だと思います。てごし担にはかなり殺傷能力が高いですが・・・。
辛いことがあった時はぜひ見返して見て下さい(笑)

12/3 Rさん
今年も若旦那は苦しいほどモエキャラでした。苦し過ぎて、何度もリピート出来ません・・・(笑)
私の地区もVS嵐が見られないんですよ・・・(凹)友達に頼んでありますが、手元に届くのはまだ先なので、嵐との絡みを想像しては悶々としてます。
FNSは例年以上に絡みが見られなかったですね・・・(苦笑)
せめて、嵐さんの目の前でニュウスが歌う姿だけでも見たかったです。

12/4 Sさん
期待してた割に、あっという間でしたよね・・・。移動するなら、最初から会場呼んでくれたらよかったのに。
でも、ニュウスみんなカッコいいし可愛かったです☆
来年はキラキラなステージで歌えますように。(切実)

バッサリいったまっすーにすっかり心奪われてましたが、てごしさんも若干色が戻りつつあって安心しました(笑)次のパーティーが俄然楽しみです♪