ハッピークリスマス

名古屋にミニスカサンタがやってきた件(笑)

23日2公演参加してきましたー。名古屋も色々あり過ぎてまだまだ夢から覚めない状態ですが、とりあえず目に焼きついてるのはじたんのサンタガールっていうのが残念なてごし担です(笑)てごしさん、リーサルウェポン過ぎるww
じたんの女装なんてそんな密かな願望がまさか名古屋で見れてしまうなんて!いや、本当に可愛かった!!!・・・でも酷かった・・・でも、可愛かった!(どっちだ)
上半身は全く違和感ないくらいに女子で本当に可愛かったけど、下半身が・・・www2部はちょうど外周真横の席で下から覗き込むアングルだったので、ミニスカから色んなものが見えて素敵なクリスマスプレゼントになりました・・・(笑)そのことはまた、レポで。

そんな強烈なサプライズもあった名古屋パーティーは、2公演ともとっても楽しかったです。6人一緒になって浮かれてるニュウスが沢山見れて、ニュウスバカだなwでもカワイイんだよお><ってずっとなってました。あああ、ホント可愛いよニュウス。ニュウス強そう!とはならないけど、もうニュウスはそういう他にないグループカラーで極めてくれたらいいんじゃないかなと思います。あ、でもてごしさんのへんたいチックな声出しコーナーがニュウスらしさと思われてもちょっと心配・・・(笑)

では、またレポはぼちぼち頑張ります。
名古屋でも遊んでいただいたお友達のみなサマ、ありがとうございました。今回は日帰りだったのであまりゆっくり出来なかったけど、それでも濃い時間で楽しかったです。大阪ではまたゆっくりとお相手してください。

あ、朝起きて途中からズーミン見てたら、例のフットサル対決の予告やってました。途中だったし、全然録画してなかったけど・・・。コートに入場してくる完全にサッカーモードのてごしさん、カッコよかったよー。頭にサッカー選手がよく付けてるカチューシャみたいの(名前知らない)付けてて、本気でサッカー少年でした。ああ、楽しみだー。


☆拍手、たくさんありがとうございました♪♪
以下、拍手レスです。

拍手レス>12/23 Cさん
パーティーデビュー楽しかったようですねー♪
同じ最終日の名古屋も参加されてたんですね。名古屋はクリスマスパーティーバージョンで、とても濃いパーティーで楽しかったです☆
元旦も同じ会場で盛り上がりましょう!

拍手レス>12/23 Sさん
お仕事まだまだ忙しそうですね。頑張ってください。
私の今年最後のパーティーも終わり、年明けまでその余韻で頑張ります♪

拍手レス>12/23 Bさん
私もレポ読ませてもらいましたー。同じミラクル体験できて良かったです♪
まだまだあの時の光景を思い出してはニヤニヤしてますよー(笑)
名古屋もクリスマス気分で大いに盛り上がってとても楽しかったです☆
マッチョなサンタとミニスカサンタに今年最後のモエをいただきました(笑)