広島13日2部 〜大人になるってどういうこと?〜

ただいまー

夢のような広島パーティーから帰ってきましたが、まだ夢から覚めない状態でボケボケしてます。
広島でもニュウスは超2可愛かったし、今ツアーでガッツリ遊んでもらってるお友達の皆さまとの宴も最高に楽しかったし、初めての広島遠征でしたけど本当に楽しく濃い〜2日間でした。
絡んでいただいた皆さま、ありがとうございました。地元チームリーダーのぺこりんが体調を崩してしまったことだけが残念でしたけど・・・ぴぃたんからの愛で早く復活してね。

そして、肝心なパーティーですが、セトリがコロコロ変わり過ぎだったり、銀ラプ無くなってたり、銀ラプ無くなってたり・・・、こやまがラブアディならぴぃたんはMOLAかと思ったらゴメジュリだったり、新曲潰してまで3ツアー連続同じソロ曲歌う必要は・・・と疑問だらけだったり、13日2部のECの後しつこいくらい会場からニュウスコールが起こってたのにニュウスは出てこなかったり、14日2部のダブルアンコも明らかに急いでる風に捌けてったり・・・と、ニュウスなぜに???と不満や疑問も多々ありましたけど、14日がネ申席過ぎて6人全員から洗礼を受けたので、終わった後には不満も吹き飛んでしまってました・・・。完全に飴貰った状態です。
でも、セトリ変更するなら、新曲と魅せ曲だけは減らすな!とは全力で言っておきたい。


では、3公演あるので簡潔に行きますよー!
◆広島13日2部 スタンドEブロ
・Happy Birthday
ダイヤから出てきた瞬間、じたんがいない・・・とリアルに思ってしまいました。まさか、デ コ 全 開 になってるなんて思わなかったし!デコ全開な上に全体にウェーブ掛かってる感じの髪がサイドから後ろに流れてるもんだから、頭大っきい感じでした。6等身くらいのじたんカワイイ・・・(結局)
あと、こやまと一緒にハートマーク作るところで、こやてごがギューってくっ付いてたよ。

裸足のシンデレラボーイ
やっぱりガンガンが無くなってる・・・と壮大に凹む。外周回るだけので変更する意味が分からないし、これじゃパシコンと同じじゃねーかよ!と。(ブツブツ)

・SUMMER TIME
オーイエス!のますたんの脚の開き具合が最高にカワイイ件。初めて正面から見れたので、崩れ落ちました。
あ、ニューヘアますたんはナマで見ても全然気持ちは変わりません。ますだイケメン。寧ろ、もみ上げのジョリジョリとか口の周りが青かったりするとこ見ると、今までにない興奮を覚えるよね。

・あいさつ
ぴぃたん・・・「個人的に広島は大好き。楽しみにしてました。」みたいなこと言ってました。言葉に詰まると、「えー・・・アドリブに弱いって言うのかな(笑)」と自分で言ってるぴぃたんカワイイ。

にしきどさん・・・「貴重なお金と時間を僕らのために使ってくれて・・・」と心に無い感じでwww広島は特にイタズラっ子だった気がする。

てごしさん・・・「盛り上がってまちゅか?ニュウスのことが大ちゅきでちゅか?大ちゅきでちゅか?大ちゅきでちゅか?(ナマ声)・・・みんなのことが大ちゅきじゃけん!」
じたんの声出しが段々エスカレートしてるんですけど(笑)てごしさん、怖いものなしwww

・Why
・バンビーナ

イントロでこやまが脱がされるのは完全にお約束になってるんですね。まんざらでも無さそうなこやまが好きです。
そして、今回もスキニーのピンクと黄色に夢中でした。プリプリとパツパツなてごますに興奮し過ぎてスイマセン。ますたんはフェロモン垂れ流しだし、てごしさんはエロ全開でもどこか未成熟な感じが本当にタマらないんだよお><
てごしさんソロの後、ぴぃたん・ます・てご・・・と縦に並ぶ時、後ろからてごしさんの前に滑り込むように入ってくるまっすーがカッコよ過ぎた。

・Say Hello
かわいいよー、かわいいよー(毎回言ってる)本当にこの曲は可愛いしか言えない。ニュウス大好き。
あと、この曲もだけど、じたんとにしきどさんがよくアイコンタクトしてたり、2人でニヤニヤしてたりしてました。りょうてご仲良しなのは個人的に大歓迎なんだけど、魅せ曲ではしっかりパフォに集中してもらいたいなと思います。ますだプロのように。

・Party Time
花道縦一列のパフォは、まっすーは逆立ち。てごしさんはウィッシュw

シャララタンバリン
タンバリン少年がいないよ〜。教育委員会さんから聞いてはいたけど、タンバリン一希がいない寂しさったら・・・。

愛マタ
相方に何と言われようと、カクカククネクネしたじたんがカッコいいもん。踊りながらも声出てるとこなんか、さすがてごしサマだなーと震えます。せめてドームまでは、ソロでは踊ってください><

・MASUPERMAN
衣装がコナンじゃないけど、黄色のパーカーでも蝶ネクタイは健在で可愛いー。
あとはもう、「天才」「完璧」の言葉しか出ません。ますだ天才!
特に、今回は「♪風呂敷でジャンプ!」のとこと、下からライトが当たって「♪右手にしょうゆかけない」の手の動きのとこに注目して見てました。はああああ・・・天才。

・I・ZA・NA・I・ZU・KI
バックステ側だったので、リーダーますだを凝視。赤のロングコートのますたん最高に強そう。

・太陽のナミダ
ここ、月→太陽→星・・・と天体繋がりなんですかねえ。にしても、曲の雰囲気に統一感が無いので、どうしてもブツ切れなイメージになってしまうんですけど。
でも、近くで見るナミダのダンスはカッコよくて、一緒に踊りやすかったです。

星をめざして
にしきどさんがおかしくなってた(笑)
あと、福井では一希のステップに夢中だったんだけど、今回はぴぃたんのステップに夢中でした(笑)他メンがやってない時にも一人でしっかりステップ踏んでるぴぃたんが超愛しかったよおおお。

ガンガンガンバッテ
復活してるーーー!!!でも、ボール投げタイムのここで使うってどうよ。この曲は、ニュウスと一緒に踊ることに意味があるのでは・・・。この振り踊るニュウスはどこにも負けない可愛さがあるんだからー!

銀座ラプソディ
ぴぃたんが紙コップを持って出てきたと思ったら、例の「山」「P」をやってました(笑)ぴぃたんどうした!ww
個人的に大好きな広島だからなのか、広島パーティーのぴぃたんはMCでもよく喋ってた(方)だし、テンション高めだったと思います。

アイアイ傘
でこ丸出しでワイルドなじたんとオトコますたんの2人でアイアイ傘は・・・wwてごますてんし復活希望。

・SNOW EXPRESS
珍しくてごしさんがソロパートでちょっと歌詞間違えそうになってました。その後、自分で照れ笑いしてたじたんが可愛かった。

TEPPEN
にしきどさんがおかしくなってる(再)
まっすーもいきなり激しくダンスしてたりしたけどww
ロッコはますだプロ側。目の前の客を確実に幸せにしていくまっすーに改めてプロさを感じました。ありがとう、まっすー。

・Change the World
「ハッハッハ〜」と笑い声をあげながら妙なテンションで登場してくるニュウス(笑)
何度見ても、イントロのダンスを激しく踊るてごますが好きなんですよおおおお。あのヒラヒラ衣装を翻す姿が本当にタマらん!!!
恒例のこやてごのエロパフォーマンスは、こやまが下でてごしさんが上。しかも、馬乗りというよりも本当に体を重ねるように密着させるてごしサマ・・・。ピンク衣装なのに、てごしさああああん!!!
そして、こやまの一言は「ヤバいって!!!」(笑)

・BEACH ANGEL
歌い出し前の「ののの〜ん」の掛け声のところで、「エヘヘヘ〜」とひたすら壊れるますだプロww
あと、間奏の「ハッハッハッハッエイヤサッサ」の掛け声に合わせて手をヒラヒラさせたりしてるぴぃたんが可愛かったです。他メンがやって無くても一人でやっちゃってるとこがまた愛しいよーぴぃたんってなりました。

・FLY AGAIN
今回もまっすーポジでした。ますだアゲイン、泣ける><
暗闇でのお手振りもありがとうございます(礼)

EN1
・希望〜Yell
メモに「ます おかしい」と書いてあるんだけど、何がどうおかしかったのかが思い出せない・・・。

weeeek
最後の「俺達の名前は・・・ニュウス−!」の挨拶の後、てごしさんの手を離そうとしないにしきどさんwww
離さずに何度もてごしさんの手を上げたりして、じたんを困らせてました。でも、そんなにしきどさんに構ってもらえてじたんも嬉しいんだと思う(笑)


最初にも書いたけど、アンコールの後結構長い間ニュウスコールが続いてたんですけど、結局ニュウスは出て来ることなく終わりました。な ん で だ ・・・?!
でも、会場は見やすかったし、福井ぶりに見るニュウスはみんな可愛くって、あっという間に終わってしまった感じです。ワイルドwwなじたんも、丸見えになったおでこが若旦那っぽくて可愛かったしね。


そんなこんなで、広島初日終了。MCは別で上げます。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
以下、拍手レスです。

拍手レス>Sさん
広島パーティーお疲れさまでした♪私は1部は入らなかったのですが、1部からテンション高かったんですね(笑)
ニュウスがそんな状態だったので、見てるだけで楽しかったです☆
じたんの髪型には、しばらく呆然状態でしたけど・・・(苦笑)
あ、言い忘れてましたけど、大分パーティー以降から一希くんはバックに付かなくなっちゃったんですよー。また何かの機会があればチェックしてみて下さい。
これからパーティーが続きますけど、Mステも楽しみですね。最近の映像が少ないので、TV露出も貴重です・・・。