FNS

受け身は万全のつもりだったのに、ますたんのレスキューヘアは予想以上の衝撃でずっとドキドキが治まりません・・><何だろうこの、好きな子がイメチェンした時みたいなトキメキ感。何より、初お披露目のますたんがヘアのこと気にしてるんじゃないかと思うと、全力で応援したくなります。大丈夫だよ、イケメンだから!
って、あまりにますたんばかり目で追い過ぎてて、すっかり自担見るの忘れてたんだけど、超ビジュアル良好じゃないっすか・・・てごしサマ。ちと髪が伸びて来たなって感じもするけど、サイドの流れ方といい目に掛かりそうなくらいな前髪といい大好きです。これはますます、広島パーティーが楽しみだねー。
にしても、なぜにお台場・・・なぜに、あの選曲。