心配ないさー

やっほー、毎日ギリギリで生きてますー

もう12月に入ってから仕事が忙し過ぎて、家に帰って来るとただただグッタリしてるだけなんですが、年末に向けてのレコ整理と広島に向けてウチワ作りだけはしてましたよ。(そういう作業だけは早い)
そして、気になってた大分パーティー・・・特にセトリに大きな変更は無かったようですが、レポ拾いまくってはニュウス可愛いよ〜とデレデレなってました。6人で行動してるニュウスほど可愛いもんは無いのに、それが年に1度のツアーでしか見られないっていうのがとても歯痒いです・・・。来年こそ何とかならないですかねえ。冠番組とか、冠番組とか。(念)
あと、大分でも相変わらずじたんの言動がおかしい感じで、今週の広島が俄然楽しみになってます。やっぱりウチワは「じたんだいちゅき」とかにするべきだったかな・・・(笑)

で、ぴぃたん日記によると、ぴぃこやしげてごでお風呂に行ったとか。やっぱり、ますださんはいないんですね。いないんですね?(再確認)じたんは楽屋で全裸にガウンだっていうのに、ますたんのガードの固さったらw
でもまあ、ぴぃたんもニュウスも楽しそうで何よりです。


今月は3誌も立ち読みで済ませようかと思ったんですが、立ち読みする時間もあまり無かったので、写真が一番良かったW誌だけ買ってきちゃった。
なんか写真のビズがみんな良かったんだけど、ニュウスいけめん!あ、でもしげは前髪ある方がいいよー絶対。(前髪担)
購入理由の本命はじたんだけど、ニットがお似合いで超カワイイぴぃたんとか、横向きの表情から色気が溢れ出ちゃってるますたんがお気に入りです。

では、トーク部分のツボ。
・役に合わせて「最初は坊主にしようと思ったの」・・・って、ますたん!!!
・「(髪型)変えるタイミングがあったら 全然変えてもOKな人なんだよ」・・・っていうのも意外でした。髪型変わらないキャラに戻ってくれていいんだよ。
・しげにとっての極上の組み合わせは「全裸のてごし+バスローブ」ってなんですかー?(笑)
・「ニュウスらしさってものを考えなさい」と叱られるニュウスwww・・・やっぱり下ネタはニュウスらしさから外れてるってことでしょうか。
・「日々戦い」のてごしさんww
VS嵐の時「これガチでやっていいんですよね?」って確認までしたじたんって・・・(笑)嵐メンがどう受け止めてくれたのか心配です・・・。
・ぴぃたんの「最近のできごと」の話
・MCでも、ニュウスはようやく5年とかって話をしてたりしたけど、ぴぃたんのそういう事に拘るとこ嫌いじゃないです。
・ぴぃたんがニュウスに愛着持ってくれるほど、不思議とグループがまとまって大きくなってく気がするから。
・何にもしてないようだけど、そういう雰囲気と力を持ってるところがぴぃたんのリーダーらしさだと思ってます。
・でも、ゼロからの人間関係だと、心を開くのに5年も掛かってしまうところもぴぃたんらしさだと思ってる・・・(笑)
・そして、ニュウスをもっと知ってもらうために、ぴぃたん「ニュウスの番組とかやれたらいいなって」・・・

「ニュウスの番組とかやれたらいいなって」(強調)

ぴぃたんが大事な事言ってます。ぴぃたん、もっと言ってこう。ガンガン言ってこう。
来年はニュウス一丸となってリーダーの立てた目標を達成するよーに!


最後に・・・
今月も、てごし画伯の絵に震えました。ありがとうございます、じたん。クジラ1つにツッコミ所があり過ぎて困る><


さあ、週末に向けて頑張ろ。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪