名古屋23日1部 MC編

ニュウス、まーだー?

エムステ中ですが名古屋レポアップしておきます。
名古屋2部も、頑張って年末までには仕上げたい・・・と思ってる。

あと、めん愛でようやく名古屋の裏話が・・・。けーちゃんありがと。
さすがにカップル設定だったとは気付きませんでした・・・。最後、カップルが2組になってたしwww
しかし、カップルにしようって提案してるグループってどうなのよwそんなニュウスが嫌いじゃないけど(笑)

では、続きに名古屋23日1部MCです。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
拍手レスです。

拍手レス>12/25 Sさん
あ、中身は黒いノーマルタイプでした・・・(いらない情報)
マナーはいつも気になってはいましたが、全く改善されて無いんだなと思うととても残念です・・・。
みんなが守ればもっと楽しいコンサートになるんですけどね。
残りの公演も、メンバーに怪我など無いことを祈ってます☆


拍手レス>12/26 Tさん
チューのくだりどころか公演ごとにパワーアップしていく挨拶に、こっちの身が持ちませんよー><
本人が一番恥ずかしく思ってないところがまた強いですよね・・・。
これからも、挨拶コーナーだけは全力でレポしようと思ってます(笑)

てご ます
・MCが始まり、何やら2人でごそごそやってるてごます。
・オーバーオールの肩紐のボタンを外して直してるまっすーをてごしさんが手伝ってあげてるらしいんだけど。
・くっ付いてるてごますカワイイよー><ほんとカワイイよー(デレデレ)
・こやまに「何イチャイチャしてんだよー」って言われるてごます。
・ちょうどボタンが外れた方の肩紐をてごしさんが持ってあげてるところだったんだけど、てごしさんが手を離すとオーバーオールの前の部分がビロ〜ンってなってしまうので、「その状態でどうすんだよ!」とメンバーに言われてました(笑)ホント、てごます何やってんの!wwってか、ますださん!(笑)

ホテルの部屋(その1)
・隣りの部屋がうるさかったらしい、ぴぃたん。
・ぴぃ「俺の隣りの部屋、うるせー」
・こやまの隣りの部屋もうるさかったらしく、「俺寝ようとしたら『イェーーーー!』って聞こえてくんの。2人部屋なのに絶対それ以上集まってる(笑)」
・どうやらどっちもJrの部屋らしいんですが、あまりにうるさかったので注意に行ったらしいぴぃたん。
・ぴぃ「ドア開けたら振りの練習してたから、『ん・・・じゃあ、一緒にやろっか』みたいな(笑)」・・・ぴぃたん、イイ人ww
・ぴぃ「でも、昨日は練習(してる音)じゃなかった!」・・・あ、やっぱり怒ってるww

ホテルの部屋(その2)
・デビューして2年くらい経ってようやく一人部屋になったらしいニュウス。
・まっすーに向かって、こやま「誰と友達だった?」・・・2人部屋の時は誰と同じ部屋になることが多かった?かと聞こうとしたらしいけど・・・間違え方がヒドイww
・てごしさんと同室が多かったまっすーの話。
・朝、てごしさんの「マジで、なんだよこれ!!ふざけんなよ!!」と言う声で目が覚めたまっすー。
・「うわ〜、てごし何怒ってんだろ・・・」とビクビクして起きたら、「加湿器の水が1日で無くなってんだよ!朝、喉がカラッカラじゃねーかよ!!」と・・・水が空になった加湿器にてごしさんがマジギレてたそうです(笑)
・この話、パシコンの時にレポで読ませてもらってたんだけど、ナマで聞けて嬉しかったです。じたんの奇行ネタ大好き(笑)
・とにかく加湿器はマストなてごしサマ。
・こや「てごしの部屋、加湿器が2機ある」・・・2機ってwww
・てご「二刀流だからね」・・・この人もおかしいよーww
・そんなてごしさんの部屋は入ると湿ってるらしいです。
・あと、てごしさんがDVDを見れるように頼んだら、業者の人が来て設置してったとか。
・こや「てごしの部屋は完成度が高い!」・・・湿度とDVDまで完備ってことですね。

ますだ部屋
・まっすーの場合、加湿器を使わずポットに水を満タンにして蓋を開けておくらしいです。
・電気入れたままでそれ大丈夫なの?とか心配されてたけど、「水満タンにしてるから」とかあまり大丈夫な理由になってないますだプロww
・ちなみに、てごしさんは「火は?」とか聞いてたけど。ポットだし!電気だし!(笑)
・しげに「ポットだろ!」って言われて、「ああ、そっかー」とニコニコ笑ってました。末っ子3人のやり取りカワイイ〜★

早起きますだ
・みんな出発の直前まで寝てるのに、2時間前には起きてるますだプロ。
・「同室で早起きされるとキツイ」とか「早起き過ぎて迷惑」だと、散々責められるますだプロ・・・。
・ます「俺は気になんないけど。てごしのこと優しく起こすよ。」・・・きゃあああ、優しく起こすよって・・・優しく起こすよってええええ、ますたーん!(惚)
・2時間前に起きて、ルームサービスを頼むますだプロの優雅な朝。
・「え、朝食食べて来るの!?」と、みんなにビックリされるますだプロ。・・・ますださんは間違ってない。
・しげ「ルームサービス、何頼むの?」
・ます「え・・・アメリカンブレックファースト・・・フフ(笑)」・・・ちょっと嬉しそうなますだプロ(笑)

出勤ますだ
・2時間前に起きる割に、遅刻が多いらしいますだプロww
・てごますは遅刻しても不機嫌。
・こや「まっすーは、バッグの置き方で分かるもん。あ、今日はまだダメだなって(笑)」・・・何となく分かる気がする(笑)
・ぴぃたんが、朝の移動車でまっすーと一緒だった時の話。
・ぴぃ「車乗った時に凍えるほど寒かったんだけど、乗って来たまっすーがTシャツだったから、暖房付けてって言えなーい!」・・・ぴぃたんにまで気を使わせるますだプロ。
・でも、デビューした頃のまっすーは、車の中で「暑いな」って思ってる時にぴぃたんが「暖房温度上げて下さい」って言っても何も言えず・・・一人汗ダラダラになってたらしいです(笑)
・ます「一人サウナね・・・(笑)」
・家でも暖房は使わない、まっすー。暖房の前に荷物置くとか言ってたwじゃあ、暖房を置かなければ・・・(笑)
・ます「基本的に暖房ってアイテムがいらないんだよね」・・・アイテムってw
・こや「この時期のTシャツ一枚は迷惑だからそろそろやめろよ!」・・・逆に怒られるますだプロww

アマゾン
・今回の楽屋が、普通の部屋とシャワーがある部屋とあるって話。
・必ずシャワーに近いところに陣取るますだプロ。理由は湿気が多いから(笑)てごます、湿気好きだなー。
・ます「湿気大事だからね」
・ぴぃ「アマゾンに住め!」・・・ぴぃたんがツッコんだー(笑)
・ます「アマゾンってスゴイんだよ・・・」・・・普通にアマゾンの話を始めるまっすーw
・ニュウス「アマゾンの話はいいんだよ!!!」・・・そりゃ総ツッコミですよね。何なら会場もツッコんでた雰囲気だからね(笑)

こやまのドーナツ
・朝、ドーナツの箱だけ持って来たこやまの話。
・寝る時に、明日ドーナツを絶対忘れないように靴のところにドーナツの箱を置いておいたら、そのままドーナツの箱だけ持ってバッグを忘れて来たらしい、こやま(笑)・・・超こやまっぽいww
・ます「ネタ作りなんじゃないの〜?(ブラックな笑顔で)」
・ますださんキッカケに、「カワイイと思われたかったんだろ」とか「結構、ルンルンして歩いてた」とか「計算だろ」とか、徹底的に責められるこやま(笑)
・こや「(バッグ持ってないこと)誰か気付いたら言ってよ!」
・しげ「バッグの中身(ドーナツの箱に)入れ替えたのかなって思って」・・・無いだろwww
・こや「そんな訳ねーよ!」(笑)
・なんかもう、一斉にこやま弄りするニュウスのまとまりっぷりが可愛かった!タジタジになってるこやまとか、逆に超強気なまっすーとか、いつもとちょっと逆転してるこやますって面白いよー。
・でも、ここでますださん、

「俺、小学校の時、社会科見学でドーナツ作ったことある」・・・って、今その話?ww

・こや「それはどうでもいいよ!!!」・・・やっぱり怒られちゃった、まっすー(笑)
・しげ「俺はかまぼこ工場行った」・・・乗っかるしげ。
・ます「コアラのマーチの工場行った」・・・止まらない、工場の話w
・しげ「俺も!あれ一緒?一緒の学校?」・・・盛り上がるしげます。

・ぴぃ「工場の話はもういいよ!!!」・・・(笑)またぴぃたんに怒られちゃったじゃん(笑)

オフモードてごしさん
・気が付けば、ほとんど喋ってない静かなてごしさん。
・こや「・・・てごしさん。放棄ですか?今回は(笑)」
・ぴぃ「ここじゃなくて、楽屋で静かにしてくれ!」・・・どんだけうるさいんですか、じたんはww
・てご「話は全部聞いてる!」・・・いや、そういう問題じゃなくって・・・。
・てご「かまぼこのくだりとか・・・」
・しげ「ドーナツのくだりだろ!」
・てご「そっちか!!(笑)」・・・だから、そういう問題じゃなくって(苦笑)
・ちゃんと話は聞いてたことを強調するてごしさん・・・。
・てご「かまぼこのくだりはいらないなーとか」
・しげ「ここでダメ出しすんなよ!」
・てご「俺、視力良くなったなーと思って」・・と遠くを見てたらしいてごしさん。MC中に何やってんの!
・てご「工場の話はもういいよ!っていうのは聞いてたよ」・・・てごしさん・・・もうちょっと頑張ろう(笑)

クリスマストーク
・すんません・・・こっから全くメモってません。
・サンタの格好してる子が一杯いるって流れから、小さい頃のクリスマスプレゼントの話。
・しげは玄関にサンタさんからのプレゼントが置いてあったらしい。
・まっすーも同じ玄関タイプ。で、朝、プレゼントを探すのが楽しかったんだって。
・他のメンバーは枕元とか言ってたかな。
・その中で、にしきどさんは「俺っち、暖炉の前」・・・暖 炉 ???(笑)
・思わぬにしきど発言に、「え、にしきどくんち暖炉あったんですか!!!?」とビックリなニュウスメン。
・「え?みんな暖炉無いの?」と真顔で聞くにしきどさんに、逆に暖炉が無い方が珍しいような雰囲気にさせられるニュウスメン。
・錦戸家ってスゴイ・・・ってなったところで、にしきどさん「全部ウソやで(笑)」・・・おーい!(笑)
・こや「そうだよね!りょうちゃんち見たことあるけど、煙突無かったもん」・・・こやまが「煙突」とか言うと可愛いと思うのは私だけ?(笑)

・いつまでサンタさんが来てたかって聞かれて、「高校・・・」って言いかけて「いや、そんな来てないな・・・中3」って言ってました。じたんなら高校までサンタさんが来てたって言ってもおかしくない気がする・・・w

・こやぴぃがお着替えで捌けた後は、いつも以上にまったりとしとりました(笑)
・突然、右手首を顔の横でクルクルと回してるてごしさん。
・一瞬、何してるのかと思ったけど、その仕草がすっごいてごにゃんっぽくて(どんなだ)カワイイーーー><
・しげに「何それ?」と聞かれると、「伸び」と答えるてごしさん。
・しげ「どこが伸びてんだよ(笑)」
・てご「ここ」(←手首と肘の間辺りを指して)

・・って!それがまた可愛いかったんだよおおお。てか、全然伸びてないよ!(笑)


MCでは頑張り切れてなかったじたんですけど・・・最後のそこだけで十分モエ尽きました(重症)