明日から未来へ転がって行けるから

色々とJの界隈が賑やかしいようで・・・

今日は相方がちょこっと遊びに寄ったので、うっかり2人してBIシャドーくん達を見過ぎました。やっぱり2人で見ると盛り上がるよね。でもって、相方がNYCのことをナイスって読むのかな?とか言ってたんで違うでしょと否定してたのに、結局最後までナイス呼びだったり(全然ナイスじゃないしw)、私の一推しほっくんこと北斗くんが身近なところで大人気だったり、私の一押し(またですか)ふうまくんが色んな意味で目が離せなかったり、こうちくんの垢抜けなさが昔のてごしさんみたいと相方に言われたり、何だかんだでBIシャドーは応援して行きたい!ってなってたんですけど(笑)でも、冷静に考えるとやっぱり対象としては犯罪過ぎるので、大人は自重していこうと思います・・・。でも、みんな入所間も無いとは思えないくらい堂々とした感じで頼もしいね。ニュウスも、うかうかしてらんないよー(6年選手だけど)

その他、相方と話題になった事項。
・24hドラマ
相方が喜んでいたのでなによりです。この夏、連ドラにツアーに一番忙しい人だと思うけど、やっぱりこの手のドラマはにしきどさんに演じてもらいたいなと勝手に思ってました。しかも、ダブルりょうたんの共演!本格的にレコの整理を始めないと・・・!

・嵐のうたばん
2人ともお気に入りは相葉ってぃですwwwホントになぜか似てる相葉がカワイイ!!!
でも、まつもっさんから翔ちゃんまで、しっかり本気でやれるところが嵐メンの素晴らしいところだよね。
で、もしニュウスだったら誰と組むかなっていう妄想を相方としたところ、満場一致でこやまwithゆってぃになりました。なぜだか似てるwwwそして、エロ詩吟はてごしさんに。じたんなら絶対全力でやり切れそうっていうか、他に誰もやらないからてごしさんになりそうだよねってことで。あと、相方の希望で、フォーリンラブはにしきどさん。ぴぃたんは一回休みかな(笑)
ま、うたばんに出れる日はまだまだ遠そうですが・・・いつかニュウスにもこんな企画をやらせてみたい。


そして、某所で「七夕祭り」と「はなむけ」を聞いたんですけど・・・

七夕祭りが、タイトルから想像してたのと 全 然 違 っ た (軽くショック)。とりあえず、カントリー調って言葉にひどく納得です・・・。カントリーって言うかフォークソング?確かに今までのてごますには無かったタイプだけど、敢えてそこを狙ったんだとしてももうちょっと他になかったのかな。インパクトはあっても、2人だから聞けるハーモニーとか歌唱力を生かせる曲では無い気がします、今のところ。でも、発売前に聞き込みたくないから、2回くらい流して聞いただけで書いてる感想なんで、パフォ込みで聞いたらどう転ぶか分かんないけどね。多分、ドクロ柄だろうと浴衣姿で歌われた日には、それだけでうひゃうひゃなってると思います。っていか、この曲を普通にブーツインな格好で歌うってことないよね!

で、カップリングの「はなむけ」の方は完全にてごます曲な雰囲気で、早速大好きです。まあ、てごますっぽい曲っていうのも、てごますが歌うからこそ好きなんだけど。今までならこっちがA面でもおかしくないのになあ。
とにかく、ナマでてごますのパフォが見られることを祈るのみです。当ーたーれー(念)


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
いつも嬉しく思っております☆