待ってるだけではしょうがない 立ち止まってる方が辛い

ますたん、舞台初主演決定・・・(息切れ)

ひぃぃぃぃぃ!ここにきて、まだそんな個人仕事があったなんて!!!今年、てごます担からどんだけ搾取するのー!!!
のどかな日曜にこんなビッグなニュースが飛び込んでくるとは思ってもみませんでしたが、とりあえずもう発表になってることは事実なので、冷静に受け止めようと思ってます。

タイトルは「雨の日の森の中」

ビビリ症なますたんなんて容易に想像出来ちゃうよね。森の中だけに、葉っぱが落ちて来ただけでビクッとか、虫に怯えるますたんとか見せてもらえたら非常にモエます。(ないだろうけど)
あと、最後の「今すぐにでも稽古に入りたい気持ち」という言葉に、ますたんの用意周到らしさが伺えてニヤけました。やる事一杯で、髪の毛ワッサーってしてそうだけどwww、頑張ってますたん!落ち着いて、ますたん!!(誰)

今回もますだ部は結成するつもりですが、チケ取れるのかどうか・・・。あと、10周年との兼ね合いも問題だなあ。
とりあえず、ニュウスコンは12月以降ってことでよろしいか?でも、ニュウスコン構成会議にますたん不在は避けたい!><(だって、10個に1個は大当たりな企画持ってくる人だから)


「七夕祭り」PVの感想でも書こうと思ったけど、舞台のことでスッカリ飛んじゃった・・・。
まあ、ショートバージョンだったし、肝心な浴衣のとこまで映ってなかったから、それはまたの機会に。


こっちでは聞けないますひつで、まっすーが直々にてごますコンへのリクエストを募集してたらしいので、リスナーじゃないけどリクエストだけ送っといたよ!
こんな企画やったらいいじゃないと言うことで、もしソロコーナーがあるならお互いのソロ曲を交換して歌ってみてはどうでしょう・・・と、超個人的な嗜好でリクエストしておきました。
例えば、てごしさんがパンプキン歌うとか、まっすーが愛なんて歌うとか。(ます担さまスイマセン・・・)
そんなの実現した日には、身体が幾つあっても足りないと思う。モエしんで。その前に、ますたんに即却下されてそうだけどね(笑)

なんか秋まで予定が出てるのは嬉しいけど、まだ6月なんだよね。当落結果も出てないんだよね・・・。
こんな調子じゃ、気が付けばカウコンで今年も終わってそうだなー。


☆拍手、ポチポチありがとうございまいた♪♪
続きに、拍手レスです。

拍手レス>6/12 Rさん
遅くなってスイマセン・・・。
Rさんのところにも不幸のメールでしたか・・・。もう倍率がどれくらいだったのか、聞くのも怖いですね。
諦めたらそこで終わりなので(笑)、一般までお互い頑張りましょう!

てごますコンも鬼のような日程で、本当に悩まされますよー。
それに、こちらも倍率がどうなのか・・・。
もし無事に参加出来れば、その時はレポ頑張りますので。DVD化も切実に願ってます!