黄色の日

にのちゃん、26歳☆おめでとー。

去年の今頃は、メルヘンで毒々しい花のトロッコに乗せられて「♪今ぼくは花の上にいる。もうすぐ25歳。でも恥ずかしくない〜」と替え歌を歌う25歳直前のにのみやさんを見ながら目頭を熱くしてた思い出がありますが、あれからもう1年経つんだね・・・早いな。でも1年経ったとは思えないほど、最近のにのみやさんの老け無さっぷりには軽く衝撃すら受けてますよ。もう何だろ、あの人。内面的には初老くらい熟成してる感はあるのにね(苦笑)
そんな、幾つになっても永遠の17歳☆な外見と、どこか解かり難い中身で、ずっと私の心を掴んで離さないにのみやさん26歳ですが、これからもドS担をヒィヒィ言わせるような活躍を期待してます。この1年も、にのちゃんにとって良い年でありますように。
とりあえず夏のにのちゃんに会える予定は無いけど(←まだ引きずってる人)、10周年のステージに立つにのちゃんには絶対会いたい!・・・いや、お願いだから会わせて下さーい(涙目)



今週はこんな気候のせいかダルさと眠気でいまいちやる気が起きず、イッテキュを録画し忘れるという失態まで犯してしまいましたが、日曜の少クラ写真館だけはしっかり見たよ!
という訳で、ちょこっと感想。

◆少クラ 写真館
そう言えば・・・先月、収録に入った教育委員会の人から、「こやまがてごしの写真紹介してたよ」と。しかも「結構モエる写真だと思うよ」と、聞いてたんですけど、

確 か に モ エ ま し た !

あれでモエない訳がない!ってくらい、ああいう酷いてごしサマが大好きですww特に、こやまの口にムリヤリ何かを突っ込む系ね(笑)こやまにとっては悪戯レベルって言うより、軽い嫌がらせレベルだと思うけど、しっかりそんな光景を写真で面白おかしく紹介してくれるこやまありがとう。それにしても、せんべい食べさせた後でおにぎり2個までってホント酷いねwww中丸くんの言うように、てごしさんに何のメリット無いし(笑)でも、メリット無いことを本気でやってくるてごしサマのドSっぷりには本当に惚れ惚れします。あの、悪い顔したてごしサマ最高過ぎてクラックラしたもん(笑)逆光で怖い感じになっちゃったてごしサマもね。
それにしても、食べてる時にパンチングマシーンは・・・地味に嫌だなwww

写真もいいけど、JEさんはパーティーDVDと、そんなてごしさんの悪戯っ子な様子を含めた特典DVDを早く発表してください。もうそろそろ出来上がってもいい時期だろ・・・?


☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪
いつも励みになってます☆☆