散々けなして・・「でも好き」

完全に部外者だけど、やっぱり気になるエムステ。

彼らにはなーんの思い入れも無いんだけど、あまりに色々とじいさんのやることが衝撃過ぎて、関係ないのに考えちゃうよねって話。
この世界、結構色んなこと経験してきて解かってきたつもりだったけど、やっぱりじいさんのじゃにーずウルトラパワーには敵わないなってことを改めて思い知らされた感じです。「夏にはツアーもしたい」って何だよwwwやるのはじいさんじゃないしーw別に今回の件は何の影響も受けない立場なんですけど、今まで経験したむちゃくちゃな事もこれからも経験するだろう事も、あのじいさんの考えることだから・・・と諦めるしかないんだろうな、きっと。ま、それでも10年以上辞められないでいるから、これからも諦めつつも楽しんでやるつもりだけどね!
って、何の話か分からなくなってきたけど、一番大変なのは中の人達だと思うので、頑張ってもらいたいなと思います。そんなこと考えながらエムステ見てたけど、北斗くんももうデビュなんですね・・・。最近の少クラで「昨日入所した」とか言ってた記憶があるんですが、今日買って来たW誌にもう載ってたし!ニュウス大好きな北斗くんには頑張ってもらいたいなと思います(単純)「いつかニュウスのバックで踊れたらいいなあ@W誌」って、もうムリじゃん(苦笑)
それにしても、じたんの入所11ヶ月でデビューとか、もうあまり驚かなくなっちゃう時代なんですねえ・・・。ああ、世知辛い。


ではでは、話は変わって月始早売りでーす。
今月はにのちゃん表紙ってことで無条件でW誌だけ買って参りました。他2誌は立ち読みすらしてないので(時間無かったから・・・)、これは面白いからぜひ読め!という記事があれば教えていただけるとありがたいのです。

◆W誌
・表紙のにのちゃん
・ここはもしかして・・・と思ったら、やっぱり国立だったー。
・相変わらずビジュアル絶好調ですね。
・ちなみに私のじゃにーず顔面ベスト1は、にのみやさんです。10年間、髪型とか成長に影響されること無く、いつでもにのちゃんの顔は好きだから。ま、「まきのが5位」って言ってる人のランキングだから、適当に受け止めて下さい・・・。
・語ってる内容がまたにのみやさんらしくって、面倒臭いけど惚れる。10周年は節目だけど、特別意識はしないって言う例えが、「10歳の時にすごい誕生会やってもらったって感じでも無いしね」・・・とか(笑)そういうこと好きです。でも、こんな状況だと、意識しない方が大変なんだろうなあ。

・相葉ページ
・か、かわいい・・・。テカテカしたハットとか、ピンクのチェーンとか!
・こういう格好させると、より相葉が無機質っぽいと言うか、人形っぽくてモエるよー。

・ニュウスのページ
・おお!今月はまた先月とガラっと雰囲気変わってる!って言うか、最初に開いたページがこやますページだったので、今月はみんなストライプ着てるのかなと思ったら違った(笑)

・しげページ
・頭良くするためにフロイトとかニーチェ読むところがしげっぽいなと思う。
・こやまと寿司のくだり・・・ホントしつこいよww結局、何時間こやまと一緒にいれば完全燃焼なのかと・・・(笑)

・にしきどさんページ
・こやまのリボンが許せない件www確かにあれは成立して無いww
グリム童話を読むにしきどさんを見ているしげという図って何だかイイですね。

・まっすーページ
・ストライプなますださんの、ストライプジャケット以外が完璧に大好きです。
・白シャツにグレーのスーツ生地の短パン!!!そして、ふくらはぎの 血 管 とか!!!(@血管担黙って!)
・コメントも相変わらずのますだトークで面白かった。
・ケチャップをジーパンでふいたら皮膚にまで到達してるかもって気になって1日中うわの空になっちゃう・・・って、そんなことしなくていいから大丈夫だよーww
・千手観音でモメるてごます、可愛いな!
・ますださんの短パンにレギンスが想像出来ないんですけど・・・(笑)

・こやまのページ
・こやまのバッグに悪戯するてごます可愛いよおおおお。泡立てながら歯磨きしてるじたんとか、イカ飯持ってるますださんとか、想像するだけで発狂します。
・やるマネだけでやらない(だろう)ますださんと、本気でやってしまう(だろう)じたん・・・と、ちゃんと分かってるこやまが好きだよ。

・ぴぃたん
・自分でも言ってるように色々と心境の変化があったのか、なんか雰囲気変わったなーって言うのが第一印象。長い間見てきてるけど、ぴぃたんに対してそう感じるのは初めてかも・・・。
髪型変わったり痩せたりふっくらしたりしても、基本的な雰囲気は変わらない人だったから。でも、ぴぃたんの決意がニュウスにどんな風に作用するのか、とても楽しみでもあります。とりあえず、「振り付けをもっとそろえよう!」って意見に賛成(笑)

・てごしさん
・ゴメン・・・じたんのこの表情大好き・・・(完敗)口半開きのじたんとか超好きなんですよね、なぜか。あと、赤とピンクって普通じゃ無しなコーディネートだけど、じたんにはとてもお似合い☆と本気で思ってる末期なてごし担です。だって可愛いもん(重症)
・そんなビジュアルも満足でしたけど、今月もやっぱりコメントが・・・。恥ずかしいっていう感覚が欠落してるとか、スプーンを迎え入れる準備は出来てますとか、相変わらずてごしサマらしいよねーww
で、先月号の「キーパーソン」についての話がとても興味深かったんですけど、やっぱり普段あまりメンバー同士で意見言い合ったりとかしないんだね・・・。キーパーソンで名前が挙がってて嬉しそうなてごしさんのコメントを読むとこっちも嬉しいです。でも、キャラ全開はほどほどに・・・ww
・さっきもちょっと書いたけど、振り付けを揃えよう・・・って、キミら何年目wwwでも、サマタイ見る度に、それは思ってたことなので、千手観音とか魅せるところではもうちょっと頑張って欲しいなと。まあ、にのあいのダンスが大好きな私が言っても説得無いけどね・・・。

・ニュウスクエッション10
・罰ゲームの質問で、完全拒否なぴぃたん・・・。そこ変えて行こうよ!でも、みんなそれぞれ苦手なものを挙げていく中で、じたんだけが「ない!」ってwwwそういう気持ちいいほどの潔さ大好きです(笑)
・でも、やっぱりパンダの絵は酷過ぎるwwwお腹に顔があるしwwwwアイムアてごしゆうやって書いてあるのも意味分かりません><

伝言板
・今月からリニューアルしたんですね(どうでもいいけど)
・珍しくじたんが載ってるー!・・・と思ったら、まつもっさんに伝言って!しかも、潤 く ん 呼びってえええええ!!!ちょ、、、あんたいつの間に!!!それ、智くん呼びより全然ハードル高いと思うんですけど・・・あっさりクリアしちゃってるじたんスゴイよ。誘われたけど行けなかったという内容にもビックリだけど、次の機会には何が何でも駆けつけて欲しいなと思います。まつもっさんの構成力とか盗んで来い!いや・・・勉強させてもらっておいで!

まつもっさんもじたんに伝言してるしー。なんか、今月号買って得した(笑)


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪