黒ブタとか黒ネコとか

なにやらますださんがまたカッコいいお仕事をされてると聞いたんですけど、ちっともTVで見掛けないので、早速マルちゃんサイトで見て来ました。

ひゃあああ、ますたんがブタ耳付けとるーーーーー!!!黒い豚カレーだから黒い豚団ってwwww
まさかつーゆーからそんなとこまで発展するとは思ってもみませんでした。まさにCMキャラにピッタリでしょ。いや、決してますたんがブタっぽいとか言ってるんじゃないんだよ・・・。ブタとか関係なく、動物系の耳とか付けたますたんが異様に似合ってて可愛いからモエただけだよ!!黒ブタって言うより、ディズニーの動物キャラみたいなメルヘンさが出ちゃってるよね・・・(病んでます)ピグレットみたいな。違いますか。
あと、最後のソロショットなんて、ブタ耳付けてたって顔は完全アイドルだし、しかもキメの一言

「焼きそばも出たぜ」

が 超 オ ト コ マ エ !!!もう黒い豚カレーよりもブタ耳付けたますたんしか残りませんでした。完全にブタ耳ますたん、一人勝ち。
って・・・結局、ブタブタ言い過ぎてすいません。決して、ますださんがブタっぽいとか言ってないよ・・・(2回目)


あと、しげ猫にもますださん登場!モーゼなますださん・・・カッコイイヨネ(惚)
女子の間を突っ切ってくますださんって、そんなの見てみたいじゃん!なんか、しげの前だけで見せる一面っていうの?そんなところがしげますっていいなと思います。黒猫カッコいいとか言う、ますださんのセンスも好き。
そんなますださんのしげ舞台の感想もとても気になります。じたんも観に行ったようだけど、やっぱりお兄ちゃんコンビは忙しくってムリかな・・・。


では、今週のKちゃんニュウスをザックリと。今日はますたん尽くしだよ。

◆Kちゃんニュウス(ゲスト:まっすー)
・ファッションリーダー、ますだたかひささん!
・高校の時の制服はブレザーだった、ますださん。
・衣替えは「ズボンが夏はペラペラになって、冬は厚くなる」だけだそうです。
・こやまは女子の「キャミにバリみたいなスカート」な格好が好きだと。
・ますださんが「スーパーフライみたいなファッション」と説明。・・・確かにバリみたいだけどwww
・でも、髪には何も付けてない方がいいと強調するこやま。
・こやま「♪愛込めて〜・・・いや、スーパーフライには拘りないんだけど(笑)まっすーがスーパーフライみたいって言うから」

・カラオケでABOを歌ったますださん。
・「(点数の)ランキングが、全国千何人の中で、超下位の方だった・・・」・・・それは切ないですねwww
・5位くらいには入るかなと思ってたらしいです(笑)
・こやま「本人ですからね(笑)」

・今夜はます席のコーナー
・「高級ロウソクが100均で売ってた」と言うハガキに、ちょっとウケるますださん(笑)
・ますださんは、矛盾なネタがツボらしいです。「こうなのにこう」って言うのが好きなんだって。
・そんなますださん、「高級なイヤホンって言うの買った」・・・と(笑)
・他のハガキはますださんのツボにかすりもしなかったので、早々に終了。
・コーナーの存続も危うくなってきました・・・
・こやま「あともう1・2回様子を見させて。みんなもうまっすーのツボなんてどうでもいいってなっちゃってるかもしれないから」・・・笑

・てごますNEWSシングル決定!
スウェーデンでも同時発売
・「七夕祭り」はカントリーチック。今までの曲に無い感じ。・・・カ ン ト リ ー チ ッ ク ぅ ??
・虫とか大嫌いなのに、PV撮影で蚊に刺された、ますださん。・・・蚊もダメなのか!!!
・こやま「ますださんは本当に虫がダメ。枯れ葉がポトっと落ちて来ただけで、うわあああああ!!ってなるくらい虫っぽいのがダメ」・・・それは解かる(同感)
カップリングの「僕らしく」が、ますださんオススメ曲らしいです。ううう、早く聴きたいー。

・最近、スケボーやったり目指せB系なますださん。
・「高校の時、2年くらいスケボーやってた」と、こやま。・・・全然出来そうも無いのにね、意外ww
・「コンサートのステージに、ローラーブレードハーフパイプを作って欲しかった」とか言うますださん。・・・それはムリだろww
・こやま「ドームでそんな大きいもの作れないし、まっすーしか使わないから!」・・・笑
・ますだ「みんなやらないの?」・・・やりません(笑)あ、じたんは勝負とか言われたら全力でやりそう・・・。
・結局、ハーフパイプの件は一瞬で却下されたそうです。・・・当然だと思うww

・中丸くんのバンジーの話
・同じく高いところが苦手な、こやます。
・にしきどさんの例のバンジーについては、「途中で気絶するよ」とか「やる必要がない」・・・と完全に消極的なこやますでした。


今週のますヒツで「七夕祭り」が世界初OAらしいけど、どうせますヒツ聞けない地域ですよ・・・(やさぐれ)
でも、どっかで聞けたらまた感想書きます。


☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪
過去エントリにも拍手いただき、ありがとうございます☆

続きに拍手レスです。

拍手レス>6/2 Tっちーさん
妄想し甲斐があるバトンで楽しかったよー(笑)
基本、M気質なんで・・・どうしても妄想がじたんにムリヤリとかになってしまうんだけど・・・。
同じ質問でも、みんな違って面白いね☆

忘れられない夏になるようにチケ取れるといいんだけど・・・(せつじつ)