チェスト!

昨日、相方からポ誌のてごますの様子を聞いて今日の仕事帰りに絶対見て来ようと思っていたのに、あまりの暑さですっかりスルーして帰ってきてしまいました・・・。

明日こそちゃんと本屋に寄ろうと思ってるけど、こんな必死になってるのは別に脱いでる写真だからとかじゃないよ!(汗)相方が電話で、「チクビ見えてるメンバーとかもいるんだけど、ますたんだけはしっかり布で隠してんの。別に見えたって男の子だから全然いいのに、ますたんだけはかたくなに守ってんの!」とか言うからだよ。そんなの聞いたら居ても立ってもいられないじゃん(笑)チクビ出してるますださんよりも、かたくなに隠すますださんの方が断然モエる派なので。(聞いてない)
あと、相方の「てごしさんの顔(表情)が凄かった」って報告も気になってます。まあ、いつものてごしさんだなあ・・・って表情らしいんだけど、そういうじたんの表情大好きなんで、多分買ってしまいそう(笑)
感想はまた明日次第ってことで。


てごますアルバムのジャケ写もアップされてましたねー。
あああ、カワイイよーてごます!!!一般人はとても手を出し難い感じの、超てごますなジャケ写に仕上がってますけど・・・顔面推しなジャケ写、推せる。曲もチキンボーヤとかなんだし、もうてごますに関しては他に無いコンセプトで突き進んでくれたらいいと思います。でも、ちょっと一般の人達にも2人の魅力を知ってもらうために、またMフェアとかに出させて貰えたらいいんだけどなー。


では、雑誌チェックしそびれたので、今週のKちゃんニュウス。ゲストにじたん。

◆Kちゃんニュウス(ゲスト:てごし)
・いきなり「チェストー!」で登場のてごしさん。ちょ、、、「チェスト」って・・・あの伝説のチェスト櫻井さん(G嵐@マイナースポーツ)のことじゃないですよね!!???つーか、チェストって言ったらそれしか思い付かないんだけど!!!チェストってなにー!?(激しく気になる)
・その後も「チェスト」とか、「じーうな。髪をアップにした時のじーうな」とか、妙にハイテンションで盛り上がるこやてご。こやてご、うぜーwww

・「ガチンコイメージ調査」のコーナー
・ニュウスのメンバーを何かに例えるコーナーです。
・「自分は何に当てはまるか書いて下さい」と指示され、「チェスト!」で返事をするこやてご。・・・だからチェストって何!w

「お弁当の中身に例えると」
・まずは自分が何に例えられてるか考えて回答。
・こやま「玉子焼き」
・てごし「ソーセージ!ソーセージの形が好きです」・・・形が好きってどういうことですかwwwwwww
・結局、2人ともハズレ。
・リスナーさんの解答は、
「こやま→シュウマイ。おいしくてご飯に合うから」
「てごし→ミートボール。丸くてカワイイから」
「ぴぃたん→から揚げ。最後にとっておきたいから」
「にしきど→ミニトマト。赤くてカワイイけど中身がすっぱい」
「まっすー→甘い玉子焼き。響きがまっすーぽいから」

・しげの解答の前に、しげは何に例えられてるか、当てようとするこやてご。
・TG「梅干?あ、塩!塩!」・・・塩はないだろwwwおかずじゃないしww
・KY「しょうゆ?」・・・さすがにしげが可哀相ww
・リスナーさんからの解答は「しげ→枝豆。マメそうだから」

・「アルファベットに例えると」
・リスナーさんからの解答は・・・
「こやま→O。O型だから。円になっててみんなをまとめてる」・・・喜ぶ、こやま。
「てごし→S。Sっぽい」・・・「そうだそれだ!どう考えてもそれだ!」と、納得のてごしさん。確かにどう考えてもそれだ(笑)
・「デビルのDと迷った」と言うリスナーさんのコメントに、「(SとD)どっちも強いな!」と、まんざらでもなてごしさん。更にここで、ご機嫌なじたんから一言

「いじめちゃうゾ★」

って・・・ぎゃあああああ、てごしサマ!!!もうラジオでそんなダイレクトなお言葉なんて、ドS担には堪らなさ過ぎます!!!ぜひ着ボイスとかにしたい・・・(ほんき)

・気を取り直して・・・続き。
「山下→A。エースって感じだから」
「まっすー→G。ぎょうざが好きだから」・・・ぎょうざのGって強引ですね(笑)あと「Gって可愛いイメージだから」と言う意見には、「それは違う」と完全否定なこやてごでした(笑)

「しげ→Q。IQのQで頭がよさそう」
「にしきど→X。謎めいた感じ。ちょっと危険な感じ」

みんな上手い感じに当て嵌まってましたね。
この後は「けいいちろうの部屋」のコーナーだったけど、とりあえず私はじたんの「いじめちゃうぞ」に魂全部持ってかれたので、ここで終了・・・。

ちなみに、話題騒然の「チキンボーヤ」は、てごしさんが「お前のことが大好きだ!」って感じの暑苦しいラブソングにしようと思ってまっすーに詩を託したら、タイトルが「チキンボーヤ」で出来上がってきたそうですwww
さすが、てごますミラクル(笑)これはますます楽しみだ!

最後はじたんのウィスパー混じりな曲紹介から「七夕祭り」
どさくさに「チェスト」って囁いてたよwww最後までなんなのー(笑)


☆拍手、ありがとうございました♪♪
続きに拍手レスです。

拍手レス>Pコちゃん
この前は本当に楽しかったね♪
また、いつでも遊びましょう☆

面長担のくだりは本当に面白かったね(笑)