答えなんてきっとないから

てごますコン仙台の追加日程が狂ってる件。

もう追加が1ヵ月先とか、その追加公演が中止とか平気でやる事務所だから今さらどうこう言っても変わらないけどさあ・・・・・・とりあえず、当初の公演数より追加公演数の方が倍以上って狂ってるよね(ニコ)
最初から出すなら出せよー。てごます担、どんだけなめられてるのかと。
しかも追加はある程度想定してたけど、こんな追加は誰も想定出来ません・・・。

で、今朝ようやく全て確認したところ、結果は全て当選でした・・・。でも、ダブりまくりの、追加されまくりっていう・・・。

と言うことで、お眼汚しで申し訳ございませんが、以下の条件で交換希望出しますので、もし条件に合う方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。

★交換で譲ります
仙台7日1部(14:30) 2枚

★交換で求めます
仙台9日1部(14:00) 2枚


追加公演同士の交換なので難しいかと思いますが、もし条件に合う方がいらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いします。
ご連絡は、メールフォームか拍手コメントより、ご連絡先を明記の上お願いします。


では、まだ色々ととっ散らかっておりますので、落ち着いたらてごますコンへの意気込みだとか、あらし10周年の諸々だとか書きにきたいと思う。

あ、ミヤネさんとこでチャリTお披露目してた!!!てごしさん、さすがにピンクTシャツがお似合い><ますたんはもちろん黄色だよー。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪