やる事いっぱいで気持ちは完敗

ちょっと休憩・・・

朝からワールドクラスなニュースが飛び込んで来たものの、24hの会見だけは流れてホッとしました。ほんと、ニュウスのWS運って・・・。
それにしても、実際に6人がお揃いのチャリTを着て並ぶ姿なんて・・・もう夢にまで見た光景が実現しただけで感無量っす(涙)会場も変わるし、マスコミ全部国立行っちゃうんじゃないかとか・・・心配もありますが、初パーソナリティーがニュウスにとって大きな経験値になればいいなと思ってます。いい番組になるといいね。私も会場に駆けつけられるようにガンバル!(気合いだけは人一倍)

で、チャリTはデザイナーますだのお仕事かと思ってたのに、普通に外注でしたね。一度も買ったことないけど、今年は買おっかなあー。じたんとお揃い!といきたいところだけど、自分に一番似合わない色=ピンクなので、無難に白にしようかなと思ってます。


では、まだまだ落ち着かないてごますコン関係が残ってたり、松本担とあらしコン会議があったりするので、この辺で。

最後に、再びお目汚しでスイマセンが、てごますコンの交換のお願いを。
譲っていただける方が見つかったりしましたので、少し条件が変わります。

★チケット交換のお願い

【交換で譲ります】
8/4 代々木 19:00  2〜3枚連番

【交換で求めます】
8/5 代々木 2部 18:00  2〜3枚連番

(*交換の件は見つかりました。ありがとうございました)

【譲ります】
8/7 仙台 1部 14:30 2枚連番


もし、上記の条件で合う方がいらっしゃいましたら、メールフォームかコメントより、ご連絡先を明記の上ご連絡下さい。
よろしくお願いします。

☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪