いつも同じメンバーで

今年の夏の始まりはにのちゃんから!・・・という夢は見事に砕け散りました(涙)

と言う訳で、電話合戦も惨敗だったいっけです。週明けから暗いスタートですいません。
まあ、電話は自力で一度も掛かった経験ないし・・・、身内のあらし担の中で今一番ガッツある大野担からも「惨敗」と言う報告を受けたのでもう諦めはついてるんだけど、にのちゃんからあんな迷惑メールもらった後だけに結構こたえるよね。いつもの「迷惑メール」ってタイトルに何の番宣かと思ったら、誕生日の報告とお礼だけの内容なんて、ズルイ><思わず泣きそうになったじゃん!最後の「久々だなあニッキ書いたの」って一文に、本気でウルってなっちゃったじゃん!!
ニッキが終わってからも、TVや雑誌にバンバン出てるにのみやさんだから、メディアを通じて彼の言葉や心境を聞く機会はいくらだってあるんだけど、やっぱりニッキは別物なんですよね。あれが素だろうと計算だろうと、全部ひっくるめてにのみやさんにしか出せない味なんだよね。・・・と、久しぶりにあの顔文字や、面倒臭い改行を見てまたニッキが恋しくなってしまいました・・・。いつか復活しないかなー。

で、舞台は行けませんが(←しつこく引きずってる人)、来月のプレミアムににのみやさーん!
とうとう嵐さんコンプリですねー。太一先輩相手だから、いつもの緩い雰囲気になりそうだけど、今から吐きそうなくらい楽しみです。ついでにプレミアムショーにてごますだったら完璧なんですけど。そこんとこは期待しないで待っとこ。
それにしても、翔ちゃんプレミアムも良かったです。思うことは色々ありますが、特に最後に太一先輩へ10周年の時の心境を逆質問してる時の翔ちゃんとかね。なんか期待と不安が入り混じったような、結婚式を直前に控えた新郎のような表情つーか・・・、そんな翔ちゃん見てると、こっちまでいよいよかと緊張してきちゃうけど、どんな形になっても素敵な記念日が迎えられればいいなと思ってます。


来月はてごます祭りとプレミアムで乗り切るよー。今年の夏の始まりはてごますから!(仮)


では、後半はニュウスごと。

イッテキュ
じたんの髪型がちょっとだけ変わった。いつになったら直毛のじたんに会えるんでしょうか。まあ、今のクルクルも見慣れたし全然カワイイんだけどさ。
今週も気の利いたコメントは無かったものの、イモトへのビデオレターの超上から目線なてごしさんは超ステキでした。気持ちは篭ってない感じだけど、ナチュラルに投げチューまで出来ちゃうところがじたんクオリティだなと。あと「一杯喋ろうね」って、あまり大人は言わないよねwwwでも、てごしさんが言うと何となく否定出来ない(笑)
24h企画とかで、またロケとか行かないかなー。


◆しげ猫
どくろonどくろ・・・(絶句)


◆nonno
土曜日にチーム地元で集合した時に、ちょうど相方が持ってたので巷で噂のぴぃたん浴衣デートを見せてもらいました。デート企画って言うから、てっきり相手はこやまかなあとか勝手に妄想してたんですけどw本当にモデルの子だったんだ!これじたんで同じ企画だったらちょっと複雑ですね・・・。そんな生身の女子じゃなくても、相手はマネキンとかでいいから(笑)妄想なら勝手にするから。
でも、浴衣姿のぴぃたんは可愛かったです。

ちなみにチーム地元で集合するのはパーティーコン以来だったんですけど、担当は違えどやっぱり久しぶりにニュウス担で集まると楽しいねー。同じ市内にいながら、なかなか全員で集まることが無いので、これからは地元部として定期的に集まれたらいいなと思います。
この日の名言は、「もう手に入らない限定版とかは防災バッグに入れている」と言うPコちゃんのお言葉に決定!(笑)
あと、相方が「BIシャドーは推していきたい!」と声高々に宣言していたこともここに報告しておきます。私もほっくんは推していきたいと思ってる!(笑)


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。

拍手レス>6/20 Tさん
私も最後の戦いにも破れました・・・。26歳のにのみやは当分お預けです。
秋には会えるといいんですけど・・・。
嵐さんの取り巻く状況に追い付けず、とてもしんどく感じる時があるんですが、やっぱりここまで見てきた意地もあってやめられないんですよね(^_^;)とりあえず10周年だけは見届けたいなと。

てごし担、いつでもウェルカムですよー(笑)
気が向いたらいつでもどうぞ♪


拍手レス>6/21 Rさん
私も負け組みです・・・。もう椅子が無くても立ち見でいいんですけどー。
今回は惨敗でしたけど、秋には一緒にお祝い出来るといいですね☆

こんな時にあの迷惑メールはズルイですよねー。私も何とも言えない気持ちで泣きそうになっちゃいました。なんか元彼から久しぶりにメールが着たような懐かしさって言うんでしょうか(笑)
やっぱりまた連載して欲しいです。
夏休み、頑張って下さい♪


拍手レス>6/22 Tっちーさん
バトンありがとうー♪またやらせてもらうね。
DVD、そろそろ発表してもいい頃だよね・・・。あんな中途半端な映像で欲求不満状態で放置しておくなんてヒドイー><
じたんのJKが映像化されるまで諦められないよ(笑)