青いイナズマ

も う マ ラ ソ ン ラ ン ナ ー は イ モ ト で い い じ ゃ な い

・・・と、イモちゃんのキリマンジャロ登頂に感動しながら思った、昨日のイッテキュ。イモちゃんの超人的な身体能力なら何時間だって走っていられそうだし、大御所タレントさんとかよりイモちゃんとの感動ゴールの方がニュウスにもお似合いだと思うんですけど。なんて、早くも脳内にはサライを歌うニュウスの姿が浮かんでますが・・・。まずは最初のお仕事チャリT宣伝ですね。
番組の最後の方でちょろっと宣伝する程度かなと思ってたら、思ったより長かった(笑)良かったー、じたんが番組にお世話になってて良かった・・・。(しみじみ)

で、まずはてごます2人でラセターさんを訪問。そして、完成したTシャツのVTRを見る2人。カワイイよー、2人でお仕事するてごますカワイイよー!私服は全然可愛くないてごますですけどね・・・(笑)じたんのトラ顔のTシャツとかコワイよwww隣りのますださんのVの胸元もチラリズムで大変なことになってるしww青いイナズマ柄の大きく開いたVネックTシャツに豹柄パンツ・・・さすが、ますコレです(笑)てごますファッション、強烈過ぎるwww
って、そんなとこばかり気を取られてるうちに、メンバーのところにTシャツを届けるてごます。
うああああ、楽屋にメンバー全員いるよ!ニュウス全員で楽屋にいるって光景だけでテンション上がる!!!しかも、じたんの

「これ着てやるんだよ俺ら」

の一言が、カワイイーーーーー!!!なにそのちょっと子供っぽい言い方!!!若干上からな感じになってるけど(笑)じたんの末っ子オーラ全開な感じに、ぶっ倒れるかと思いました。可愛くって。
そして、一斉にチャリTを着出すニュウスとか、にしきどさんの「いよいよやな」とか、やっぱりピンクは着ないぴぃたん・・・とか、絶対ピンクをチョイスするこやまとかw、笑顔のにしきどさんとか、ニュウス6人揃ってる光景ってなんて幸福なんだろうね。(まがお)
たったこれだけでこんな状態になってたら、24hなんて身が持つかな・・・。
まだ乗り越えなきゃいけないこと沢山あるけど、サライ歌う6人を夢見て頑張ろう。って、特にサライには何の思い入れもないんだけど(笑)


とりあえず、てごますコンは一段落しました。後は、当日まで色々と忙しくなりそうですが・・・。
最後に、またまたてごますチケット関連のお願いです。

★譲ります
8/4 代々木 1枚

同行ではございません。1枚で申し訳ないですが、転売や席が分かってからのキャンセルや音信不通などされない方、よろしければ連絡先を明記の上メールフォームかコメント(非公開)にてご連絡下さい。
(*譲り先が決まりました)

☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに拍手レスです。

拍手レス>6/27 Rさん
なんとかてごますコンは行けそうです。でも、あの追加っぷりはヒドイですよね・・・(T_T)
特に、日曜があるなら最初から 言 え よ !と。Rさんのように、平日だから諦めた人だって一杯いるんですから。
いつか、てごますセカンドコンサートが実現したら(笑)、どこかの会場でお会いできるといいですね。

そして、夏の終わりの国立ですが、24hとぶつけてくるなんて・・・。
どっちも行きたいけど、どっちも入れない可能性もあるんですよね(笑)
お互い、幸せのチケットが届くように頑張りましょう!幸運を祈ってます☆


拍手レス>6/27 Sさん
どうも、お久しぶりです〜☆
お仕事お忙しそうですね・・・。
私も相変わらず事務所に振り回されてます・・・(泣)
24hもようやく動き出したようで、6人の会見を見て実感が沸いてきました。
まだ、これから色んな企画が発表されてくるのかと思うと、とても楽しみですね。
チャリTは・・・とりあえずピンクはてごますコン用に買います(笑)