ポロシャツ男子

て ご ま す の 七 夕 祭 り 開 催 な ん て 行 き た い に 決 ま っ て る !

という事で、また毎度のごとく震える手を押さえながら必死にメール読んだんですけど、70名サマって数おかしくね?70組と間違ってね?70組でも十分当たる気しないけど、70名って・・・戦う気すらおきねー。(白目)
その割に、Jウェブ登録者なら誰でも申し込み可能なんて、間口だけは広いのな・・・。70名なんてそこら辺で声掛ければ簡単に集まっちゃうだろと。まあ、WS向けの発売イベントだとは思うけど、毎年こんな難易度高いイベント募集されても泣けるよー。
でも、文句ばかり言ってても仕方ないんで、一応申し込みだけはポチっと済ませました。だって、てごますと一緒に短冊書きたいし。今年こそニュウスでレギュラー番組を!とか書きたいしー。願い事あり過ぎて短冊に書き切れないかもしれないけどね。あと、ちょこっとWS映像で見た浴衣姿のてごますなんて目の前にしたら、願い事書く前にしんでしまうかもしれん・・・。
って、いつの間にか当たる気マンマンですいません。正気に戻ります・・・。


正気と言えば、にのみや舞台は華麗に全滅したよー。(全然笑えない)
しかも、昨日は嵐担の人達+じんじんの人がうちで嵐会を開いて、いつものように大騒ぎして帰ってったんですけど、まさかその日のうちにあんな不幸のメールが届くなんて思ってもいなかったし。その後の、嵐担の人達から届くメールの暗さったら・・・。でも泣きたいのはにのみや名義のこっちだよ!
とりあえず、ほぼ諦めてますが、一般も頑張ってみようと思います。


で、にのみやさんと言えば、嵐会の時に大野担の人が持ってきたポパイのにのみやが、久しぶりに変な声出してしまうほどのモエショットだったので、今日早速仕事の途中で買ってきました。
最近、ニュウス以外の雑誌に関してはノーチェックで過ごしてたんですけど、さすがにこれは永久保存したいなと。
何てったって、4ページ全てにのみやがポロシャツ着てるー!!!
もう、にのみやにポロシャツは 鉄 板 !!カワイイとかカッコいいとかじゃなく、ただ好きとしか言えない。しかも、片方だけ髪を耳に掛けて、必要以上に気取らずファッション誌らしくポージングしてるにのみやとか完璧だから。特にポロシャツにメガネとか酷いよね。どんだけモエさせる気かと!(吐)
でも、一番お気に入りは、最初のタイ付きの白いポロシャツ姿デス。無駄にこのポロシャツだけでも欲しい・・・。


そして、白いポロシャツ・・・とは全然関係ないけど、てごますシングルのジャケ写見てきました。
顔面推しの初回盤に、どこが七夕祭りじゃー!とツッコまずにはいられませんでしたが、並んだ顔のてごますの可愛さにデレッデレですよ。通常盤も、どこが七夕祭r・・・(省略)と思ったけど、でも白いてごます可愛いね。中身はニュウスの中でも一番扱い難いコンビだと思うんだけどw、てごますモードになるとある意味本当に無邪気と言うか、2人だけだとよりピュアに(てごますキャラに)なるって言うか、てごますの奇跡だと思います。(てごます担黙って)


とりあえず、短冊への願い事は、楽しい夏になりますように☆だね。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪