BOAO

P担のみんな、もう「BOAO」は見たかな?
また、私が知らない雑誌に山下が載ってるという情報をいただいたんで、
早速見てきたよ!ついでに月初3誌も。

BOAO」なんて聞いた事ないよー、と思ったら普通に女性ファッション誌の並びに置いてありました。
雰囲気はLUCYとかあんな感じの雑誌かなー。
厚くて重くて、山下のページ探すだけで一苦労ですよ。
しかし、見開き2ページで載せてもらってる山下の写真が、さ・い・こ・う☆
アップじゃないけど、右側ページの男っぽい写真と、それと対照的な左側の可愛らしい写真。
どっちも山下らしさが出てていいんですよ〜。
個人的には、左側のカワイイ山下が好き。
白いTシャツの上にノースリパーカー、そして黒ネクタイと・・・ファッション性は良く分からんけど、パーカーもネクタイも大好物アイテムだから。
そりゃ、可愛いに決まってます。

トークは結構長めで、また年上女性についてなんたらかんたら話してました。
最近の年上狙いはどういう意図か・・・でも、素直に嬉しい。
あと、夢は「ドームツアーと月9主演」ですって。
実現させたいなー。
でも、実現したら山下はハワイに移住してしまうそうなんで、
それは阻止しないとだ・・・。

あ、W誌は表紙の山下見た途端、10冊くらいレジに持ってきそうになりました・・・。
D誌の腰骨とパ●ツ見せて寝そべる山下も、5冊くらい手に取りそうになりましたけど。
モエるどころの騒ぎじゃないね。