風邪ひいたっぽい

今日は特にネタもないので・・・。

先日、溜まりに溜まった雑誌を引っ張り出し、必要なところだけ切り取って整理したんですが、
処分出来たのはほんの一部のM誌とポ誌のみ。
今日こそは・・・と、再び雑誌を引っ張り出してみたものの、
「テレキッズ」という今は無きジャニヲタ御用達のTV誌を見ているうちに、
また時間がなくなってしまいました・・・。
結局、今日は一冊も片付いてないよー。
昔の雑誌は、「いつ誰を好きになるか分からないじゃん」というジャニヲタならではの理由のためだけに、
なかなか捨てられずにいます。
もう、いい加減に捨てたっていいんだけど・・・。
テレキッズも、山下が載ってないのもあったし。
でも、上里くんと仁が「ドラマを通して本当の親友に」なんて写ってる記事とか、
「Jrの新ユニットBBA」なんて写真にシゲが初々しく写ってたりすると、
また捨てられなくなるんだよなー。
確か、斗真と山下と2人で合格祈願って写真もあったよね・・・。