キセキ起きた!

どうしよう・・・レポ書けないよー。てか、日記の書き方すら忘れてるし。
朝から、まだ手が震えてるし。(危)
手の震えが治まったら、レポ書きます。(そんな)

昨日は品川駅で壊れました。
本気で自分をコントロール出来なくなりそうになってきて、
もうこれは誰かに電話して話さなきゃ・・・と思った瞬間、
無意識に携帯を掛けた相手は・・・
この人

おかげで、やっと何とか落ち着いた訳だけど。
相方と二人、気が付けばニヤついてるし、人生の絶頂期みたいな顔してるし、
間違いなく人間失格だったと思うよね。


4日は「収録用カメラが入ってます」ってアナウンスがあったけど、
もしかして期待しちゃっていいの・・・?
今回は映像化されなくても仕方ないって思ってたけど、
やっぱりあの山下ソロだけは保存したい!
それに、昨日は本当にみんないい笑顔してたから、ぜひ残して欲しいです。
色々と事情はあるけど、明るく待とうよ!・・・ね。