現実逃避してきます

明日お会いする皆さん、よろしくです。

なんか、またジャニ界が騒がしいようだけど・・・、
頭の中はサマリのことしかないからいいよ、もう。
ちょっと凹んだけど、どこか納得もしてるし。
また、山下から元気もらって来よっと!


今日はコウちゃんと映画観に行ってきました。NARUTOを・・・。
コウちゃんがスターウォーズよりNARUTOが観たいって言うから。
予想通り、お客が10人もいなかったよ。
間違いなく、ヲタクのカップルだと思われたよ・・・。
空いてるから、冷房効き過ぎて寒かったー!
でも、面白かったけど。

時間がないので、こんなダラダラした日記残して去ります。
ズームインも見たけど、見たけど・・・ちと不満。
なんか、山下って「うんめー!」しか言ってなかった気がする。
最後の山下のコメント、カットされてた気がする・・・。
ちょっと現実逃避したい気分だわ。


以下、コメントレス。

絢さん>
うちわ厳しいですかねー?
若干、はみ出てるんですけど・・・。
シゲソロ感想楽しみにしてます。(しつこい)