「ドラゴン桜」本日最終回!(15分拡大だよ)・・・その2

今朝は起床と同時に豆澤さんのメールに気付くとそこには、
「ぴぃたんが乙女!」「ぴぃたんが16才!」の文字。
そして、その豆澤さんは生出演を知らずに見逃したらしいんだけど。
結局、画像を送ってくれっていう泣きのメールだった訳なんだけど・・・。

そんな訳で、朝からTVの前で片手に携帯、片手にリモコン持って必死に山下ベストショットを撮影。
もう、乙女とか聞いたもんだから、リモコン操作する手も震えて大変だよ。
早送りするうちに、桜木組きたー!

山下が・・・山下が・・・激 し く カ ワ イ イ ! !

いや〜、珍しく文字サイズでかくしちゃうほど、可愛いんだけど。
なんだアレ・・・。あれが草野彰なの?あれで眼鏡かけちゃうの?
あれで階段の上り下りが変なの?あれでカメたんに調教されちゃうの!?
急に「野ブタ」に対してテンション上がってきちゃったよ・・・。

で、今朝はまだ桜木組の勇介のハズなんだけど、
いつも眉間にシワ寄せて反抗しまくってた勇介はどこへ・・・。
幼くなった髪型にふっくらした顔が、さらに幼い雰囲気になってるし、
阿部ちゃんの言葉に微笑んでる顔とか・・・ぴぃたん乙女!
また、阿部ちゃんと並ぶとその身長差がベストカップル・・・みたいな。(病)
唇を舌でちょっと舐めてるとことか、
まめさんへ送る画像撮影のためにスロー再生してたもんだから、
ぎゃー、山下が突然悩ましげな表情してる−!・・・なんて一人で取り乱しておりました。

そして、ほとんど棒立ちな感じのスポーツコーナー。
みのさんに「役者の世界も・・・」と質問され答える阿部ちゃんの隣りで山下は、
唇をちょっと突き出しながら阿部ちゃんを見上げてるんですけど。
う〜、桜木先生・・・お願いします。(何)
打ち上げの話の時に、
「ここ(山下)だけ飲めるんですけど」
と、阿部ちゃんに肩をポンポンってされるとことか、可愛さ倍増。
阿部ちゃんとか男らしい人と並ぶと、女子に見えちゃって堪りません・・・。
でも、バレーのVTR明けの時だけ山下ってば・・ぶっちょう面!(驚)
バレーの話になると、何か考えることでもあるのか・・・。
でも、バレーの話を山下に振ってもらえてよかったです。

山下が「(お酒が飲めるのが)僕だけ・・・」って言った後、
阿部ちゃんが山下に言った言葉が聞き取れませんでした。
聞き取れた方、情報求む・・・。


さて、今日は最終回。
納得いく終わり方であって欲しいです。(前作のトラウマが・・・)