1,500円のスペシャルパフェ

ただいまー。東京・横浜と行ってきました。
その東京の夜、山下日記を読むとサプライズな出来事が・・・。
山下が電車に乗ったとか、秋葉を使ったとか書いてたけど、
同じ頃私も秋葉にいたんだよ。電車も乗ったよ。Aボーイズ見たよー!

でも、山下には遭遇しませんでした・・・。(ごく当然)

いいんだよ・・・同じ頃同じ場所にいたってことだけで、十分さ。
そしてその同じ頃、秋葉の近くにAちゃんとおまめも集ってると知り、
会えないけど嬉しくてつい電話してしまいました。
話題の中心は例のユニ話へ。
きっと、ぴぃたんの不憫な姿にモエモエになるだろうってことで、解決。(何が)
Aちゃん、おまめ、ありがとー。
あ、何で秋葉にいたかってことは、もう聞くな・・・。

コウちゃんには秋葉に付き合わされたけど、銀座にも行けたし、
横浜のクルージングも楽しかったし、充実した2日間でした。
そして、念願の千疋屋総本店のスペシャルパフェは至福の味でした。

で、今日の山下日記で思い出したけど・・・例のユニ。
東京行く日の朝、目が覚めるとPちゃんからのメール。
「ズームインを見て!」
へ???なんだろう・・・また野ブタ関係?てか、メールもらってからもう30分以上経ってるし!
急いでPちゃんにメールすると、
「亀と山下が野ブタの企画でユニット結成」
カップリングにカラフル」

ええええええええー!!!!!!!!!
いらねー!でも嬉しいー!そして微妙ー!
なんか、とっても複雑なんですけど。
確かに、山下がトラジハイジみたいに何かやってみたいなんて言ってたけど、
誰も何も期待してなかったし。
寧ろ、夢で終わって欲しかったし。う〜ん。
お互いのソロ曲がこの企画CDに入るっていうのもなあ・・・。
もちろん、CD化されるのは嬉しいけど。
それぞれのファンも、何もここに入れなくたって・・・って、思うんじゃないでしょうか?
毎度のごとく、あの爺さんは何考えてんだか・・・と思ったら、

修二と彰」は役名の桐谷修二(亀梨)と草野彰(山下)から。ジャニー喜多川社長が20日深夜まで悩み抜き、やや若いイメージの「修二&彰」、お笑いコンビのような「修二彰」などの候補の中から、あえて今ドキの2人のイメージから最もかけ離れたコンビ名に決めたという。

考えてたのは、そこかい!
やっぱり社長にはファンの声は届いてないようで・・・。
修二と彰」だろうが「修二&彰」だろうが「修二彰」だろうが、
どれだっていいよ、もう!
「修二彰」なんて、もはやソロなのかユニットなのか分かりませーん。
これじゃ、ワタシが今まで望んできたことなんて、実現しない訳だわ・・・。

CDはもちろん買うけどね。
結局、与えられたもので楽しむしかないのだ。


とまパレードの様子はどうだったんでしょう?