残り2話ですよ

おお!「きょう発プラス」見てたら、「ドラゴン桜」の特集(ドラマではなく主に漫画の方)やった!
でも、山下はどうせ予告くらいしか映らないだろうと思ったら、
VTRでちょこっと喋ったよー!
本当にちょこっとだけどね・・・。
受験勉強する時、ホットミルクを飲みながらなんとか・・・みたいなこと言ってました。
「ミルク」って書いたボード持って。「ミルク」って・・・可愛いー。
ドラマもいよいよ残り2話。前回の感想もまだなんですけど。
あの「襲っちゃうぞ?」な山下の感想だけは絶対書くけどね。
次のドラマは色んな意味で心配ですが・・・阿部ちゃん直々の演技指導を生かして、頑張れー。

レポ書いてたけど、完成出来ませんでした・・・。
出来たらまたアップします。

P担友の癒し系NO.1のさよちゃんがブログを始めました♪
こうして素敵な友達が増えていくって、本当に幸せなことだね。
みんなには本当に感謝してます。