秋の祭典

いいとも秋の祭典に斗真が出ちゃうんですね。すご〜い。あ、亮ちゃんも!
ああいう特番に出演するのは連ドラばかりだと思ってたけど、
SPドラマで出演するって珍しくないですか?
夏に続いて、TVで山下と斗真の活躍が見られて嬉しい限りです。
亮ちゃんと斗真が同じ番組に出演なんて久しぶり。
こういうことがあるなら・・・いつか夢も叶うかなー。

昨日のフレンドパーク見てても、いつかこんな風にグループで出て欲しいって思うんだよね。
10周年かあ・・・山下は、まだまだだなー。
いつか必死に吹き矢を吹く山下とか、ジャンプして必死に壁に貼り付く山下とかが見たい・・・。
それにしても岡田くんは、どこでもそつ無くカッコいい男だわー。(惚)


本日もTっちーさんよりぴぃたん雑誌情報を頂いたんですが、
とりあえず週間女性の隠し撮りされたような写真だけ見ました。
ドラ桜の打ち上げの話がちょこっと載ってます。
豪華景品より、山下をお持ち帰りしたい・・・(殴)