月夜の独り言

オレンジ色の月、見たよ。
稀に、もっと紅い月を見ることがあるけど、とても幻想的だよね。
山下も見たのかな・・・?

月の光はとても癒されるような・・・それでいて不思議なパワーをもらえるような感じがして、好きです。
特に満月の夜は、色々と引力が働くらしいから、それも影響してるのかな?
満月の夜は、出産の数も多くなるとか・・・病院でそんな話も聞いたっけ。
そう言えば・・・。


3連休も今日で終わり。相変わらずの寝不足でボケーっとしてます。
これでも、野ブタのCMも見たし、non-noの噂の2ショットだってチェックしてきたんだけど。
non-noは・・・いいや。(オイ)
また、感想は明日にでも。

うあー、昨日の兄弟見ればよかったー!