P−SPECIAL!

もうアホかってくらい、雑誌の山下がカッコいい訳なんだけど。
いや、もちろん実物もですけど。(素)

昨日から雑誌の山下に食い付きっぱなしで、何も手につかないよー。
なんで、W誌の表紙になってるのかなんて疑問も吹き飛ぶくらい、完璧だー!
まずW誌。
表紙開いた途端、山下のソロ写真。
伏せ目な表情が堪らなく優しく、山下らしい柔らか〜な感じが最大限に出てていいんだよね。
後れ毛の残り具合も丁度いいし。
ご存知のように、三度の飯より山下が好きな私ですけど、
中でもこういう雰囲気の山下が一番好きだなー。
つか、山下の出してる雰囲気が好きと言うか・・・その空気吸いたいつーか(病)、
結局全部好きってことか・・・。
まあ、言いたい事は、この写真は山下の魅力をよく表してくれてるってことなんですけど。
さらに、横顔のアップね。もう何も言う事はありません。
あの方の、
「綺麗な顔してんなー」
という名言が蘇ってくるよ・・・。

「トラジハイジみたいにふたりでなんかやれたらいいよね」
ってところ・・・その続きを読むまで、普通に斗真とのことを話してるんだと思ってました・・・。
いや、本気で。(汗)

・NEWSのページ・
山下が4番目っていうのが、また新鮮。
おっと!またチラ見せだし。
この「H L」の文字からすると・・・D誌と同じパ●ツってことか。ウフフ〜。(腐)
でも、もう「うちわ10本」とか言うのはやめていただきたい・・・。

久しぶりに、カツンのトークも読んでみました。
いやー、やっぱり昔話は面白いね。
「ヤマピー、ウザい」って言わされそうになってる中丸とか、ホント見てみたい。
いつかみんなで昔のネタばらししたら面白いだろうに。
色んな意味で昔は面白かったからなー。

そして、今月のW誌より「生きた言葉」が独立しました!(祝)
イチ作家とか、一日署長とか、凄いな。

D誌
これもアホかってくらい・・・(省略)
とにかく、山下の寝そべる山下の 腰 骨 ! 
そして、パ●ツ(またかい)
腰骨フェチには、これ以上にないショットで・・・ご馳走さまです。
で、見開きの写真もまたどれもいいのな。
真ん中のジッと見つめてる写真なんて、死んだ魚の目・・・いやいや、
お人形さんのような無機質な瞳が不思議さを出してて、見てると吸い込まれそう。
時々、こういう現実感がないような表情も、とても山下らしくて好きです。
だって、生で見ても現実感ないからね。
どんなに近くで見ても、「見た」感が沸いてこないんだよなー。はぁ〜。(溜め息)

久しぶりに、長い山下感想書いてしまった。
最後に・・・W誌のMAのトークも好き。

あ、オーラスで「突然だけど、好き!」って言ってたこと、今思い出したー!(唐突)
マズイ・・・忘れないうちにレポも書かないと!

コメントレスは全部コメント欄に書きました。
ちょっと見にくいかもしれませんが、よろしくお願いします。