山下TVジャック(ウォッチ〜はぴひる・ジャスト追記)+南くん公式HP

朝からTBSジャックの山下(+コヤマ)。山下三昧で倒れそう。

でも、心の中は・・・・・・レコメンまだ聴けてないんですが、

少々ネタバレレポ廻りしてみたら、何か心にグサっと突き刺さるものがありました。

でも、ここまで来ると笑い飛ばすしかないっつーか・・・アハアハ。(乾いた笑い)

ふん、強くなってやるーっ!!



相方からのメールで「ウォッチ」に山下が出ること知りました。サンクス、相方!

でも、録画は間に合わず、TV点けたら赤いスーツの二人組。山下&お世話係。

あれ?ネクタイしてないじゃん、山下。でも、その分いつもよりシャツの胸元が大きく開いてて、ウハ〜。

朝から、ご馳走さまです。。。しかし、コメントは世話係任せの山下・・・。

笑顔&カメラ目線だけは完璧の山下・・・でも、今日もカワイイから、それでもよし。(ん?)



帰ってきてから、録画しておいた「はなまる」チェック。

お?今度はネクタイしてるよ。しかも、胸元ぴっちり閉まってんじゃん。ちぇっ。

ん〜、ここでも表情がいちいちかわいい。山下が、かーわーいーい〜。(黙っとけ)

後ろ髪が最高にビロンビロンしてますが・・・。前髪も最高に鬱陶しいですが・・・。

でも、それくらいのマイナスポイントなんかじゃ、全然モウマンタイ。完全に女子にしか見えないから。

笑う時口元に手をもってくとかさ・・・もう山下って何?(は)

司会の女の人が「スリーサイズとか聞かれたり・・・」って言った後の笑い声が、思いっきり鼻声。(うなだれ)

「んははは〜」あぁ・・・鼻声の笑い声が響き渡ってるよ。

画面に映ってないのに、鼻声だけは存在感あるよ・・・。

今日も、そんな鼻声女子ヲタです。



TBSジャックはまだ続く・・・。さらに「はぴひる」。また、録画間に合わねー。ドタバタ。

喋り続ける長島一茂をチラチラと見つめる山下。何?山下、カズシゲ好きなのか?

と思ったら、突然割って入ってバレー選手について話始める山下。

なんだ・・・話出すタイミング探してただけか。

しかし、選手の説明になると「小山クン後はよろしく!」・・・みたいな。

ンガ〜、頼るなよ、山下〜。頼っていいのはアノ子だけ。

アノ子だから、頼ってる姿見ても萌えるっつーの。

最後に「頑張れ、ニッポン」の振りを教える、山下。お疲れ〜。さて、ジャストも出るのかな?



わっ!「ジャスト」にも山下が!しかも、今度は亮ちゃんもいる。

これは録画しといてよかった。。。

しかし、センターにどっかり座るコヤマがいつも以上に喋り過ぎです。(ムカ)

とうとう、安住さんまで「小山さんは何言ってもちゃんとコメント返してきますね」とか言ってるし。

安住さんっ・・・ウザイですか?そこのお世話係がウザイですか?

まあ、彼も自称まとめキャラとして頑張ってるようなんで・・・。ま、ウザイですけど。(キッパリ)

山下を「ピー」呼ばわりした時点で、私のイジメ対象ですから。。。

山下も役割分は喋ってますが、「違かった」とか、日本語おかしいから。

「衣装変わりましたね」とか言われて、

「マイナーチェンジしました」「ネクタイとかついちゃって」って、

それは最近の赤衣装別バージョンとの違いでしょ?

多分、白い短パン衣装から変わったって言われたと思うんだけど。

山下、短パンのことはすっかりお忘れでしょうか・・・?

そして、朝から見てきた山下の中で一番のツボ、「最後に手を振る山下」。

この手の振り方がかわいいーっ!

両手を体の前で振る、山下智久19才、多分オトコ。

かわいいよ・・・そんな手の振り方する男、KABAちゃんくらいだよ。。。

はぁ、山下でお腹イッパイ。





昨日の渡鬼

割烹着姿のハセにノックダウン寸前。カッコいいよ、ハセ。

ちょっと見ない間にえらい男前になっちゃって。(涙)

「再婚相手を紹介している父に背を向ける壮太」・・・ハセの虚ろな目に爆笑。

「普段着姿の壮太」・・・壮太ってより、ハセにしか見えない。その前髪がハセっぽい。(ハセだし)

「いきなりダッシュの壮太」・・・ぶは〜、最高。ハセ、最高!面白れ〜。

来週も見なくちゃ。(ガツガツ)



南くんの恋人の公式サイトが出来てました。

出演者には斗真の名前ありません。やっぱり噂は噂でしたか・・・。

確情っぽく書いてた人もありましたが、メルマガっぽい内容だったしね。

本当ならとても嬉しいことだっただけに、とても残念です。

でも、このドラマはとても楽しみにしてます。フフ・・・手の平サイズのニノ。(間違ってマス)



最後に昨日発売の雑誌。(タイトル忘れた)←コラ

山下ソロ2ページ。しかし、500円は高いため立ち読み。

「番組司会経験者や、ローラースケートが得意でそれをNEWSで生かしている子とか・・・」

それって、小山とマッスーのこと?

あまりツボもなく終了・・・。