女子バレー終了+テンション鬱

昨日の山下の最大のツボ・・・

夕方のバレー番組で、胸元のネックレスを見せる山下。

普通に見せるだけでいいのに、顔までクイっと上げてカメラに近づける山下。

それも、3回も。しかも、3回目は顔をちょっと上げて、目までつぶってる。

んぎゃ〜、なに?キスして?(勘違い)

そんな顔されたら、ドッキドキじゃない。心臓止まるっつーの!(息切れ)



女子最後の試合も赤ゴンドラで登場の山下。

今日こそ山下の下半身・・・いや、衣装チェックするぞ〜。

♪フレーフレー・・・のところ、今回は割と山下が映ってます。(期待)

ギャハ、お尻がクイクイって、かわいい〜。

フフ・・・やっぱり思った通り、この衣装だと生地が薄めでチェックし甲斐があるわ〜。(変態)

でも、ジャケットのラインのかっこよさから、赤衣装の方が私は好みですが。



さて、男子開幕まで1週間空くんで、そろそろ髪を切ってみたらどうでしょう?>山下

いや、そのロン毛もすっかり慣れましたけどね。

むしろ、前から見るとちょうどいい具合にかわいくさえ見えるけどね。。。(末期症状)



そんな山下がお尻フリフリしている頃・・・

なすびのアップリケ付ジーンズを履いて登場したらしい、19才男子(職業ジャニーズ)。

アップリケって。しかも、茄子。(驚愕)・・・ハヤリなんですか?し、私服?(動揺)





ウルルンの来週の予告チェック。



俳優 佐野瑞樹



肩書きがズニアじゃなく、俳優だったことにちょっと安心。・・・何でだ?





だから、何だよNEWSって。だったら、山生だって4TOPSだって見せたっていいじゃん。

曖昧な状態続けて、誰のためになるって言うのさ。

ここまできて、掛持ちなんていらん。

本当に、もうどーでもよくなってきた・・・。(以上、愚痴)





BMが増えておりました。またまた、ありがとうございます。(恐縮)

通知いただければ、泣いて喜びます。。。