マイクパフォーマー山下

密かに「ウルルン」が楽しみです。でも、TVで佐野瑞樹さんを見るの初めてだったり。

っていうか、動く佐野瑞樹を見ること自体初めてです。

何でこんなに楽しみなんだろう〜、自分。



特にネタもないんで、昨日のバレーの感想でも。

今回も、OPは増田コン。(コンかよ) いつ見ても、爆笑。

お、今回はプラカード上げるタイミングで「せーのっ」って言ってるじゃん。

そうだよ、今までそういうのがないから、みんなアタフタしてたんだよ。

っていうより、いきなりの増田コンにアタフタしてたのかもしれん。。。

楽しいな〜、増田コン。(だから、コンかよ)



すっかりお馴染みの赤ゴンドラ登場の山下。もう、全く違和感ナシ。慣れってコワイ。

で、気になったんですが、山下の手首に付けたゴムらしきもの何ですか?輪ゴム?

黒いからさすがに輪ゴムではないと思うけど、(思いたい)

髪縛るゴムなのか・・・?

2本付いてるってことは、髪を二つに縛るのか?や、やっぱり女子?(ぇ)

う〜ん、気になる、気になる〜。

と、そんなことを気にしてるうちに、歌終了。。。



応援席では、山下の隣に高橋選手です。あ〜、見に行かなくてよかった。。。

2セット目の後のマイクパフォーマンスを任される、山下。

大丈夫かしら・・・山下。前はカミカミだったし・・・(ドキドキ)。

案の定、全日本女子を紹介する時

「見事、アテネオリンピックすつじょうを決めた・・・」

山下、すつじょうって・・・。(うなだれ)

ま、山下にとっては「出場」は難易度高いから。

やっぱり、そういうのはお隣のリベロ小山クンに任せた方が・・・。嫌ですけど。





今日のバレーは負けちゃいましたね。すごい接戦だっただけに、残念〜。

私なんか、見てるの怖くて半分くらいしか見てませんでしたけど。(ザ小心者)



アンちゃん>

山下発言・・・さすがの私もフォローしきれません。

担当に代わって、謝ります。。。