佐野瑞樹が出会った〜

うちにはまだ青封筒が届きません。継続出来てたっけかなぁ〜?(曖昧)

「SUMMARY」・・・って、また新しい頭文字ユニかと思っちゃいましたよ。

渋谷、内、丸山、村上、亮、横山・・・Aって誰?赤西?う〜ん(悩)・・・ってな具合に。

ま、そんなことはどうでもいいんだけどさ、NEWSって誰出るの?

山下が出るようなら、気合入れますけど。。。

ってか、山下にしか金掛けませんから。(バッサリ)

こんな曖昧な情報のまま8千円払えって・・・またまた社長に殺意・・・。



本日の検索ワード「佐野瑞樹」「佐野」「瑞樹」「ウルルン

そんなに世間は佐野瑞樹を求めてんのか?佐野クン、大人気じゃないですか。

初めて見る、動く佐野瑞樹はとってもジャニーズ系でした。(系?)

リアクションとか、とってもライトな感じで・・・。

「ジャニーズの佐野瑞樹さん」・・・「ジャニーズの」って紹介、新鮮だな。

徳光さんも「紹介に事務所名が付くの初めてです」って、そりゃそうだろうね。

言わなくても分かる先輩方ばかりですし、わざわざ言われるのはズニアくらいなもんだし。

本人も「言わないと誰か分かりませんから」・・・ツライな〜、頑張れ〜。

でも、この番組に自担が出たら、かなりおいしいかも。

虫を食べる自担とか、見たいような・・・見たくないような。