山下カフェ+嵐アルバム

山下プロデュースって、何?ホントに、アイツがプロデュースしたの?

試食しただけとかじゃなくって?

期間限定で銀座のカフェ(オディール)にて、

山下プロデュースのMOWを使ったデザートを味わえるようで、朝からオッタマゲです。

まあ、山下が何をしたかどうかなんてどうでもよく、今日は山下がお店に現れるらしいじゃないか。

もしかして、接客とかしちゃうの? ウ・・ウェイトレスとか?(男です)

エ、エプロンとか?フリルエプロンとか〜!?(暴走)

デザートより、そっちの方が気になって仕方ないです。嗚呼、銀座へ行って確かめたい。

デザートより、山下を注文したい・・・食べたい。(強制退場)



噂の嵐の新アルバム詳細、やっと分かりました。(遅っ)

初回限定に付くPVはファン投票にて決定した、「あなたが見たい嵐のビデオクリップ上位5曲」だとか。

いつ、ファン投票したんですか?聞いてないよ〜。

まあ、あまりPVには興味ないんで、どれでもいいですけど。(コラ)

そして、通常盤には、「初回のみに封入される次作シングルとの連動特典応募券」・・・何コレ?

これ買っておかないと、次のシングルについてくる特典に応募出来ないってこと?

アルバムまで2枚買わせようって魂胆かよ・・・。けっ。

しかも、次のシングルっていつの予定だよ。・・・いい加減にしとけよ、社長。

う〜ん、通常版にしとこうかな〜。(結局悩むヲタ)



えー、最後に、NEWSオリコン1位おめでとう☆

まあ、プライペートパーチーをエサに、一人2枚必須みたいになってますからね。。。

おいしいエサで2枚以上買わせようとするのは、事務所の常套手段ですから。

でも、売れなくて叩かれるより、1位取ってあれこれ言われた方がいいです。

ここだけの話・・・私も4枚買ってしまいましたし。(買いすぎ)

密かに、プライベートパーティーに憧れてますし・・・。

何度も言いますが、山下だけのプライベート希望で。