山下智久トークショー!?

客の足元にひざまずく山下(@ジャスト)・・・ヤマシタヲヒザマズカセタイ。

山下のギャルソン姿が美しすぎて、泡吹きそうです。。。

ジャストはかなり長く映してくれてました。(感謝)朝のニセ蝶ネクタイ番組よりも、よっぽど。

前髪切ったのか切らないのか微妙だけど、ウザいロン毛もむしろ女の子風。てか、乙女。(断言)

左耳に髪をかけたところなんて、なんでそんなにカワイイんだよー。くぅ〜。(悶絶)

今日の左側からのショット、最高です☆

ギャルソンコスチュームも私にはフリルエプロンに見える・・・。

って、そこの女ーっ!天下の山下に「あ〜ん」してもらうなんて、どういう根性してんのよー!(キレ)

山下も山下だよ。そんな笑顔で「あ〜ん」してあげるなんて、もう・・・バカッ!(泣)

それじゃ、完全にメイドじゃない。。。で、いくら払ったら、山下に「あーん」してもらえる訳?(本気)

せっかく、山下に萌えてたのに、腹立つわ〜。

ちなみに、ジャニwebに載ってたカフェレポ。

山下による給仕の後は、トークショーも」・・・!!

ふ〜ん、トークショー・・・ト、トークショーっ!?

あの山下がトークショーですか?嘘でしょ。無理だよムリ。(失礼)

普段のトークでさえおぼつかないじゃない・・・。ショーだなんて、絶対ウソ。(完全否定)

さぞかし、山下も気苦労しただろうに・・・。



山下智久プロデュース、デザート4品」

・ヤマピーの桃色パフェ

・斗真プリプリンアラモード〜子悪魔風

・風間茶屋特製みたらし団子〜お江戸風

・ハセの汗かき夏の西瓜ジュレ

もちろん、フリルエプロンで給仕。。。(いざ、妄想の旅へ)





CDを届けてくれた相方(@ギャルソン)と、プチ鑑賞会。

「かわいいしか言えないから困るよね」・・・と、真顔で語り合う、山下ヲタ二人。

そして、あれこれ毒吐きトーク。(とてもここでは載せられません)

ああ、楽しいったらありゃしない。



あ、今日は大ちゃんのドラマだ!忘れるとこだったー。危ない、危ない。

ちなみに、Aの嵐も密かな楽しみ。





BMが増えてました。どうもありがとうございます。

通知いただければ、速やかにお礼に伺います。よろしければ、ぜひ通知を。