祭りのあと +WSS部

一ヶ月のバレー月間も終わり、今日からNEWSの姿をサッパリ見かけなくなりました。

♪時代なんーてさー、パッと変わるものだから〜♪

早くも、山下禁断症状が出そうです。贅沢病っすね〜。

こうなったら編集作業に没頭しようと、てんこ盛りに溜まったHDDの編集してます。



とりあえず、昨日の山下最終日感想。

どうやって後ろ毛をしまい込んでるか知らんが、鬱陶しさ半減。しまってくれて正解。

前髪は変わらずモッサリしてるけど、バカみたいにカワイイんで何でもいい。

もう、山下なら何だって受け止めてやろうじゃないか!

いっそ、大林さんみたいな髪型にしてみたらどうだろう。。。

前日以上に早々と脱ぎ出す、山下。もちろん、隣のトリ山クンも。

二人で黒いタンクトップだとお揃いっぽいんで、やめていただきたい。(キッパリ)

山下のタンクトップの露出具合が最高。

二の腕もいいけど、胸元がいつも以上に見えるとウハウハです。

思わず谷間(ないはず)が見えちゃうんじゃないかと、ドキドキです。(いらぬ心配)

珍しくシゲまで上着脱いでたけど、普通っぽさが増してただけでした。。。

普通っぽいといえば錦戸アニキのメガネ姿。こちらも意外に普通でした。(おい、コラ)

メガネはシゲの私物らしい。足裏顔にメガネは似合わないのか・・・。



マルコス選手が物凄いスパイクを決めたところで、応援席の山下アップ。

アナウンサーが「山下クン、すごい・・(なんとかかんとか)」と話しかけたように聞こえたけど、

山下完全無視。ん?確かにアナウンサーが「山下クン」って言ったよね?ドンマイ、山下!(何)

試合終了の後、もう一度映る応援席のNEWS。

コメント言い終えた後の山下の微笑み・・・んぎゃ〜、やーまーしーた〜!行かないで〜。

次にその笑顔が見られるのはいつだろうか・・・。

はあ・・・終わっちゃた。。。一ヶ月間、バレーも山下も楽しませていただきました。

選手もNEWSもお疲れ様。NEWSさん・・・次のお仕事、もらってきてください。



「WSS部」・・・今日はお稽古お休みみたいです。

読んでなかった昨日の分・・・翼クンが稽古場に見学に?

なんでも、社長から「時間があるなら、稽古を見ておきなさい」などと言われたようで、

朝早くから見に来ていたそうです。

社長!ぜひ山下にもその御命令を!





昨日は相方とランチをした後、カラオケへ。

いつもの通り、キンキ・嵐・NEWSとヲタカラ三昧。

しかも、ラップで異様に盛り上がる。「希望」を振りつき&鼻声で熱唱。

カラオケの後、久しぶりすぎるプリクラへ。ここでも、異様に盛り上がる相方と私。

ハイテンションのまま、我が家で山下鑑賞会。

なんか、ヲタしすぎて疲れた・・・。