M誌+Mステ+裸少?

「山下パーフェクトフォト」・・・中を見たい人はミシン目に沿って切り取ってね。ってイヤラシイな〜。

開けてみるとそこには、山生新婚旅行(北海道旅行)浴衣姿、山風ショット、4TOPS、

山下セーラー服姿@っポイ・・・(昇天)。

濃いよ・・・濃い。いくら山下ヒストリーだからって、そんなヲタ泣かせなショットばかり。。。

そして、山下高画質ピンナップはチクビです。(・・・)

そんないかにもなショットじゃ、あまり萌えないんですけど〜。(ぇ)

中はまだしっかり読んでないんで、感想はまた。



「Mステ」

今度こそ座りトークかと思ったら、また一曲目。(シュン) タモさん、トークしたくないですか?

そして、ズニア70人・・・いらねー。「ユー来ちゃいなよ」で70人っすか?多いよ、多すぎだよ、社長。

スペシャルメドレーとか言いながら、「Good News!」はほんの触りだけ。メドレーってナニ?

そして、いきなり山下がバック転。ブハ〜、山下なのに、へなちょこバック転。山下なのに〜。

そんな自担が愛しい。ドンマイ!山下。

「もうバック転はやらない」とか言うから。すっかりバック転やるような腕じゃなくなってるし。

今回も、口パクソロの山下クン。いいんです、安心して聴ければ、それでよし。(甘口)

ほらほら、70人もいるからマッスーがポジションになかなか入れないじゃない。

「♪フレーフレー」でやっと8人並びに入れたマッスー・・・と思ったら振り抜けてるし。マッスー、しっかり!

しかし、70人もいると誰がNEWSだろうが、どうでもよくなるね。(ならねーよ)

でも、山下もこんな風に先輩のバックの最後列を経験して今があるって思うと、感慨深いです。。。

みんな、山下の背中見て頑張れよ〜。(誰)バック転は見なかったことにしてあげて・・・。

最後の山下ソロ・・・どうやらここは生歌らしい。(ドキドキ)

山下、生歌になると手がパクパクするんだ。ほぉ〜。

生歌の時の鼻声具合が丁度いいって思える私は、末期ですかね。。。



おまけの「P誌」

山下×小山トーク・・・妻の座を奪った愛人か、オマエは。。。(冷)

山下も喜ばせることばかり言っちゃうから・・・もう。



*****

今日、うちの地方局で「裸少」を放送したみたいなんですけど。

今まで放送したことないんで、完全にノーチェックだったじゃないか。

本当に新聞に載ってたのか先ほど確認したところ、TV欄には



 



の一文字・・・分かんねーよ!「裸」じゃ全く意味分かんないよ!

せめて「少年」にしてよ。(それも微妙)

道場六三郎の回」って誰がレポーターだったんでしょう・・・?

来週からも放送するのか、はたまた気まぐれか・・・。