金曜のゴールデン

山下もMステ見てたんだ。(@山下日記)

9時前の更新で「ビデオで見た」ってのがよく分かりませんが。ホントに見たのかよ・・・。(ボソ)

「カトゥーンが格好よくって悔しい」だって?

フフ、山下だって赤ゴンドラに乗せたら、右に出るものはいなくってよ。

まあ、そうでなくたって犯罪級にカッコいいんですが。(盲目変態山下担)



そんな山下とカツンが二元中継のような、昨日のゴールデンタイム。

Mステ録画しながらバレーを見てたんだけど、

昨日のマイクパフォーマンスの時の山下が可愛かったから録画しときゃよかった〜。(後悔)

しかし、そんな女神山下のカミカミ応援も空しく、負けちゃいましたけどね。

千羽鶴折る前に、勝利のペンダント作ってやれよ。

NEWSがしてたって意味ないだろうよ。。。



試合前の歌の後、千羽鶴をベンチに置く山下の仕草が美しいかった・・・。

そして、鶴を折る山下(&コヤマ)。きゃ、山下がピンクの鶴折ってる〜。さすが、ピンク担当。

で、コヤマは青い鶴・・・(ムカ)。ねえ、青とかやめてくれないかな。(冷)



男子バレーは五輪出場なりませんが、バレーもあと2日で終わりってなると寂しいな〜。

山下祭りもあと二日・・・。次のお仕事あるんでしょうか?(切実)



「WSS部」・・・斗真はハンバーグ。くぅ〜、このカワイ子ちゃんめ!(何)