一周年+かわいらしくカタカナ表記

きゃ、ちょうど斗真からメールが!

うん、漢字でカ○チョーなんて書いたら、そりゃ生生しいわな。(ちょっと漢字表記で想像してみました)

ぎゃ〜、斗真ったらそんなお言葉・・・。(あくまで想像)

そんなところで、しっかりかわいこぶるところが、斗真らしい。

ウザくなんかないから、メールカモン!



大会始まって以来、初めて「NEWSでアタック」見ました。お、今日は山下(世話役付)じゃ〜ん。

山下のロン毛もかわいくさえ見える今日この頃ですが、今日はさすがにヒドイ・・・。

ひどいな〜。パサつき感たっぷりの髪がビロンビロン。。。

「切れ、切れ、山下・・・かわいいんじゃ、バカ」と、画面に向かって意味不明な念を送っておきました。

こういう時、隣のリベロ小山クンが、「髪切った方がいいよ」とか言ってくれないと。

まあ、キミの一言で山下が動くとは思えませんが・・・。



昨日、うちの地方では週遅れで放送した「AX−M」。

この番組、カメラアングルが他と違っていて、結構好きです。

歌は完全口パク・・・それでよし。

バックズニアなし・・・ただでさえ大所帯なんだから、70人もいらないから。

どうしても付けてくれるって言うんなら、北山&ABCでお願いします。(個人的趣味)

思った通り、アングルが他の番組と違った感じで、新鮮。

ソロより全体の映しが多かったり、上から映したりと、

ほぉ〜、こんなフォーメーションだったんだ・・・と、そろそろ飽きてきたこの曲も非常に楽しめます。

途中、内がニヤニヤしていた理由がとても気にるんですけど。どうしたんだ?内。

ニヤついてるの、キミだけだぞ?

間奏・・・ここはみんなフリーなダンスだったんだ。

う〜ん、山下ってば相変わらずゆるゆるなダンスだこと・・・。ま、この時最後列だから、いっか。

そして、今回のツボ。

私、最後の「N・E・W・S・North・West・・・」ってとこの振りが、とても好きなんです。

先週のMステも割と全体を映してくれたんだけど、

この番組の方が見やすくっていいですね〜。フフ、ここの窓拭きダンス、好きだ〜。

なんせ、Mステ第一回目の時、画面にはコヤマでしたから。。。

脳裏に浮かぶのはコヤマ・・・カマダンス。嗚呼、消したい。



昨日、相方とサマリーについて相談してみましたけど、悩むこと1時間。

結論は「ファンは担当に似る」(?)

なんのこっちゃ分かりませんが、私も相方も「頑張らずに頑張る」な感じです。





突然、私事ですが・・・この「P☆LIFE」を始めて、今日で一年になりました。

この一年の間に、山下を取り巻く環境も変わり、ずっと見てきたJrの体制も変わり、

その度に日記を辞めようかと思うことが多々ありました。

決して、ファンをしやってて辛いとかじゃなく、

愚痴や不満ばかりの日記になってしまうことが嫌だったんです。

でも、どんなに彼らの状況が変わろうと、彼らは私に元気を与えてくれる。

そんな、山下をはじめ、斗真、ハセ、風間のために、微力ですが彼らの魅力が少しでも広く伝わるよう、

日記を続けていきます。

まあ、ほぼ山下・斗真で占めてる日記ですが・・・。(許せ)

こんな弱小日記なんで、大した力じゃありませんが・・・。愛だけは人一倍ってことで。

そして、こんな日記を読んでいただいている方々、本当にありがとうございます。

ここを通じてたくさんの方とお知り合いになることが出来たこと、

それが日記を始めて一番よかったと思えたことです。

まだ、顔も名前も知らない人がたくさんいますが、これからもよろしくお願いします。



リンク追加しました。祐香さん(@ニノミー)

だいぶ前からBM繋がりでしたが、リンクのお誘いしてませんでした。ゴメ〜ン。