とことんTOPSメンネタ+Qエッション?

Mステ。突っ込みどころ満載っつーか・・・恥ずかしさのあまりTVの前で赤面。

もう二度と世間にヲタだなんて公表出来ない・・・。

あんな世界を見慣れてるだなんて、とても言えない。

涙を誘う、半裸祭り。あれじゃ、主役のカツンを喰っちゃうだろうが。

北山までもが、ボクサーパンツ一丁。き、北山を見せろーっ!(血眼)

そして、一番ビックリこいたのが、「演奏 Qエッション?」

嵐のネーミング候補の中に「?(クエッションズ)」ってのがあったと聞いたけど、

そんなに社長はお気に入りだったのか?

どうしても、名付けたかったのか?

まだNEWSでよかったかも。。。

意外に面白かったから、も一回見よっと。



ハセ、笑コラ出演決定おめでとう。6/9だそうで。

TV誌にバッチリ写真付きで載っておられました。

なんでも、楽器に挑戦させられてるところのようで、写真写りは・・・でしたが。

今度はコメント期待してますよ。>ハセ



昨日の山下日記。「一ヶ月一万円生活」に「ミノさん」・・・おいおい、渡鬼はどうしたんだよ。

ねえ、見てたんでしょ、絶対。照れずに感想書いちゃってよ。

あんな凛々しい壮ちゃん見て、悔しくなったとか?

ハセの成長っぷりにムカついたとか?

それとも禁止令か・・・?

じゃあ、私が山下に代わって感想を。

えなりクンに説得されて、拗ねてる壮ちゃん・・・絶対、私生活でもこんな風に拗ねてそう。

アノ子達にイジメられて、こんな顔してそう。。。イジメられるハセに萌え。(想像飛躍)

「二度と来るな!」と吐き捨てる壮ちゃん・・・ぎゃは〜、言われたい、言われたい〜〜。(軽くM)

さすが、ミスターカッポウギ。特に帽子がお似合い。でも、あの前髪が見たい。(悶々)

お帰り、壮ちゃん・・・やっぱり「おかくら」がお似合い。

ぜひ、山下の感想も聞きたいものです。



山下日記の最後「お肉によろしく言っときますわ」

・・・なんか、とってもあの鼻声がリアルに聞こえてきそうだ。。。





「WSS部」・・・斗真がヨガ。。。どんなポーズするのかしら?