テゴマスのうら

きゃあああああ、てごますコンDVDが出ますよ!!!

代々木の時にDVDになるかもよーって予告してたので安心して待ってましたけど、こんなに早く発売されるとは。思ったより仕事の早いJEさんを全力で褒めたい。最近、なぜかずっとチキンボーヤ中毒で・・・、早くてごますコン映像見たいーーーー><ってなってたから、本当に嬉しいです。これで次のニュウスコンまでドラマとDVD見て待っとけ!ってことですね。了解!
やっぱり一番見たいのは6人揃ったニュウスなので、そこんとこ来年はお願いしますよ。


一応、貼っとく。

◆テゴマス 1st LIVE TOUR 2009〜テゴマスのうた〜(初回生産限定仕様)

<DVD収録曲>約173分収録
DISC1(約112分収録)
ミソスープ/マルイチカラ/僕らのうた/MC/七夕祭り/はなむけ/雨のち晴れ/POWER OF EARTH/MC/くしゃみ/サヨナラ僕の街/MC/砂時計/もしも僕がポチだったら…/たったひとつだけ/僕のシンデレラ/MC/チキンボーヤ/MC/ら・ら・桜/What’s going on?/Chocolate/HIGHWAY/ファンタスティポ/MC/アイアイ傘/僕らしく/終わらないで/キミ+ボク=LOVE?

DISC2(約61分収録)
・ENCORE
想いの小さな恋/キッス〜帰り道のラブソング〜/ずっと
・〜テゴマスのうら〜Interview&Tour Documentary


てごますだけで約3時間・・・濃いね(笑)
行けなかった公演も多いから、「てごますのうら」もとても楽しみ。じたんのドレス姿とか なwww

では、早速ポチっと予約したところで、明日から2日間ドーム行って来まーす。私にとって、これが今年の現場納めです。でもって、現場始めは1月の名古屋ドーム・・・って、嵐で終わって嵐で始まるんですよね。去年はニュウスで終わってニュウスで始まったのに。来年は・・・やっぱりどっちも沢山見れるといいな。


色々バタバタしてて明日の支度もまだなんですが、走魂だけは某所で見てしまいました。やっぱりイイね、走魂。回を追うごとに深夜の緩さとくだらなさに磨きがかかるようで、D嵐とかG嵐とかが好みの人にはタマらないだろうなと。ま、私のことなんだけど(笑)ホント、ゲストとか絡まずにメンバーだけでくだらないことを真剣にやったり楽しんでる姿っていうのが一番だね。じたんに関しては毎回一人ガチ過ぎて不安になることありますが・・・(笑)昨日も競歩の人相手にてごしさん、ぶっち切りってwwwそんなじたん、カッコいいwwww

とりあえず、4人の「走魂〜ファイト!」の掛け声が女子か!wwwって感じで引っくり返りました(笑)ニュウス、可愛いな!

あと、こやまのコーナーは相葉テイストっぽくて大好きです。とっても大好きです(2回言っとく)



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪