カッコつけてるばかりじゃカッコ悪いから

ようやく仕事納めでしたー。

今年の年末年始はコン遠征の予定がなーんも無いので、家でゆっくり紅白見たり、カウコン見たり、フットサルリベンジのじたんを見たり、祭りのじたん見たり、祭りのじたんm(省略)・・・して過ごそうと思います。それにしても正月に遠征しないのなんてかれこれ6年ぶりくらいだけど、それはそれで淋しいもんだね。

そんな訳で、今年も1年お世話になりました。身内の方々も、ニュウス担嵐担のお友達も、コメント&拍手いただいた方々も、こんなてごし担ブログを覗いていただいた方々も、みーんな本当にお世話になりました。来年も変わらずニュウスと嵐に夢中になってると思いますので、よろしければ積極的に絡んでいただけたらなと思います。こう見えて、同担さんとかほとんど寄って来ないタイプだからな。(自慢にならない) 来年はもう少し絡みやすいてごし担を目指します(笑)


では、まだ更新するかもしれませんが、今年ラストの走魂も素晴らしく深夜クオリティだったので、サラっと書いておくよ!


走魂7回
・テーマ「物園をカッコよく走れ」
・「休園日なので思う存分走ってもらいます」と言いながら、渋滞で到着が2時間遅れ、日没まで1時間しかない状況。おい、スタッフwww
・「なるべく急ぎ目で。よーいスタート!」って、相変わらず適当な始まり。
・ただ走るだけじゃあれなんで、人気の動物ベスト10と一緒に写真を撮ることに。走りながらスタッフからカメラをフリップを渡されるニュウス(笑)
・まずは、立ってるレッサーパンダと写真を撮ろう・・・と行ってみると、すでに2本足で立ってるレッサーパンダ。カワイイ!けどちょっとコワイwww
・カメラ担当はしげ。自分が映らないと文句言いながらも、ちゃんと写真撮ってくれるしげ、好きだよ。
・撮った写真を見て大喜びのニュウスがカワイイ!!!ハイタッチするニュウスとか、ホント可愛いから!

・4人バラバラに走ると撮り難いから、次の動物への移動は4人5脚で・・・と、スタッフから突然の要望。スタッフ、天才だな(笑)
・こや・てご・ます・しげの並びで4人5脚。真ん中にてごます><
・こやてごの身長差とか、ペンギンコーナーの幅が狭い階段を横向きで上ろうとする4人とか、しげがどんどん階段上がっちゃうからまっすーの足が3段くらい開いちゃったりとか、4人5脚最高ー!!!
・移動に時間が掛かるんで、結局4人5脚はやめて普通に走って移動wwww
・ちなみに、写真に写るてごしさんがカメラ目線バッチリでいちいち可愛いです。
・暴れるチンパンジーにビビって倒れ込むますたんwww
・ます「柵なかったら完全に襲われてた」
・ます「みんな知ってる〜?」・・・と、チンパンジーのうんちくを話し出すますたん。
・増田うんちくいただきましたwwww
・また暴れるチンパンジーに驚いて、しげに抱きつくますたん。ちょ、、、ますたん!どさくさに強く抱き付き過ぎだってば!(ラブ)

ベンガルトラ聞いて〜!」って、またうんちくのますだがカワイイよ!
・そして、ガラス越しにダイブしてくるホワイトタイガーに、またもやビビるますたん。完全にノボル化(笑)
・ます「もうこわいよ〜」・・・ますだーーーーー!!(抱)
・「しげしげ撮ってー」と、あちこちで呼ぶ3人。
・しげ「色んなところでしげしげ呼ぶなよ!」
・そう言えば、結局しげがずっと写真撮ってるから、しげだけ写真に写ってないよね。
・象の飼育員さんの優しい言い方にウケ過ぎなこやてご。てごしさん笑い過ぎだから!
・ポニー乗馬コーナーも既に3時で終了。
・しげ「ここ(動物園)来た時終わってる!」・・・確かにww
・残りは後日スタッフが写真を撮ってくるということで、「OAで確認して下さい」とスタッフ。そういう緩さが好きだよ。
・写真のスタッフ楽しそう(笑)
・か ら の !!
・しげ強化プロジェクト
・高野さんに指導受けるらしいです。なんかちょっと速くなってそう(笑)

こんな素晴らしい番組、来年はぜひ全国放送にしてください><



時間があれば、今年の総まとめなんかを書こうと思いますが、一先ず・・・皆さま良いお年を♪


☆拍手、沢山いただきありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。

拍手レス>12/27 Rさん
Mステは良かったですよねー♪
ニュウスでも大満足でしたが、にのあいにもしっかりモエさせてもらいました!シャツの裾が出ちゃうとか反則ですよね!!
てごます&にのあいの可愛さだけで来年も頑張れます・・・(笑)
永遠のフェアリーことw(勝手に命名)この4人には来年も必死で付いていきますので、またお相手よろしくお願いします♪


拍手レス>12/28 sさん
私も衣装で大満足でした☆アイドルしか許されないような衣装ってイイですよね(笑)
今年はちょっと淋しい年末でしたが、Mステに救われました・・・。
来年はもっと見飽きるくらいニュウスが見れる年になるといいな・・・と。
なかなか期待通りに行かないことも多いニュウスですが、来年も見守って行こうと思います☆