この景色心に焼き付けて明日へ踏み出そう

遅くなりましたが・・・

ますださん舞台も無事に千秋楽を迎えたという事で、ますだ座長及びチーム雨森の皆さま、お疲れ様でした。千秋楽の様子を読ませてもらうたびに、会場の幸せ感が伝わってきて見てない自分まで一緒に参加できたような幸せをもらってます。何度も言うけど、雨森 最 高 だったよね!!!
私は1回しか観れませんでしたが、1回観れただけでも本当に良かったと心から思える舞台でした。そして、気が早いけどますたんにまた舞台のお仕事を!!!とか思っちゃったよね。それだけ新しい仕事の度に期待を裏切らないって言うか、引き出しが多い人だから、観る側としても欲が出ちゃうっていうのかな。来年はまだどんなお仕事が見られるのか分かりませんが、今回の舞台での経験や周りの声がまた次に繋がってくれたらいいなと思います。
本当に、お疲れ様でした。そして、最高の舞台をありがとう!

って、どんだけますだ舞台について書くんだ・・・って感じですけど。


ずっと慌しくて聞いてなかったKちゃんニュウスを聞いたらゲストがじたんだったので、ほんのちょこっとだけ書いておきます。珍しくテンション抑え目な2人だったので、ほんのちょっとだけ。

Kちゃんニュウス(ゲスト:てごしさん)

・1111の日に誕生日を迎えたてごしさん。誕生日はサッカー仲間に祝って貰い、当日は家族と過ごしたそうですよ。
・ドリボズの選曲や衣装は、もちろん自分で決めたと。歌いたい曲と着たい衣装を選んだ。・・・見事に全部ドクロ付いてたもんね(笑)
・リスナーさんからの「香水やにんにく卵黄はどうなってますか?」という質問から、久しぶりの鞄チェック!・・・リスナーさん、ナイス! 
・てごしさんの鞄の中身を確認していくこやま。
・まずは、眼鏡が入ってない眼鏡ケース(笑)・・・適当だなwwwww
・ウォレットチェーンが切れてる財布(笑)
・歯みがき
・ワックス・・・「つけたこと一回もない!」って、じゃあ何で持ってるのーwww
・ふで箱
・ダーツの羽だけwww
・家の鍵
・「七夕祭り」の時に髪に着けてた髪飾り・・・まだ入ってるんだwwww
・包帯を巻くやつ・・・「サッカーの時よく捻挫するから」だそうです。
・デカい香水・・・出たwwwww前のとちょっと変わって、今度は赤いビン(?)。大阪のドリボの時に香水が無くなっちゃって買ったそう。
・青いケースに入ったにんにく卵黄・・・ケースを移し変えて使ってるところが「ベテラン」だって。ベテランwwww「さっき飲んだもん。」と、堂々と言うじたんが、アイドルとしてとても好きです(笑)
・海苔の佃煮・・・しかも瓶ごとwwwwwもう、てごっさーん!!!(ラブ)
・ちなみに海苔の佃煮は相当好きらしく、「マネージャーさん!」って言っただけでマネージャーさんが「海苔の佃煮ですね。」って持って来る・・・って、ホントか?(笑)
・こんな感じで、鞄の容量一杯に色んなモノが入ってるそうです。「肩が痛い」ってそりゃあね。

・ちなみに、鞄チェックは「まっすーだったら絶対怒るよね。」とこやてご。そのカバンこっちに貸してって言っただけで「やだ」って言われそう(笑)・・・うん、ますたんの聖域には無理に入らないよーに。


今回はこれといって特に無かった内容だけど、やっぱり鞄チェックは大事だなと。海苔の佃煮ビンごと入れてるような人がじたんで良かったと思えたから(笑)


では、FNSのBIしゃどーの感想はまた。


☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪
いつも嬉しく思ってます。続きに、拍手レスです☆

拍手レス>11/30 Rさん
連ドラ、来ちゃいましたねー♪
結構好きなメンツ揃いだし、プレッシャー無く見れそうなのでwとても楽しみです。
こっちも番宣は限られてしまいそうですが・・・出来る限り全力で追いかけようと思ってます!
イモちゃん、名前挙げてくれてありがとう☆

今週はいよいよ東京ですねー(ドキドキ)


拍手レス>11/30 Cさん
遅くなりましたが・・・3日間お疲れ様でした☆
3日間、あの空間で過ごしたらとても現実に戻れませんよね(^_^;)
私もあれからずっとぴぃたんの曲が頭の中回ってます♪
大阪も頑張って来て下さいねー☆

年明けからドラマ三昧でレコ整理が大忙しになりそうです。次のツアーまでドラマで乗り切れそうですね☆
寒くなりましたので、Cさんもお身体に気を付けて下さい。


拍手レス>12/1 Tっちーさん
こっちこそ、色々ありがとうー。久しぶりに一緒に入れて本当に楽しかったよ♪
特にあの3人で一緒に双眼鏡を構えた瞬間は、忘れません(笑)
また、一緒に遊ぼうね☆
とりあえず、冬の間はドラマ見て過ごせればいいかな・・・。
また、メールするねー。