記録より記憶

残念だったなー笑い飯(笑)

でも、無冠で終わる美学っていうのも嫌いじゃないよと思った今年のM1です・・・って、M1の感想から書いてる場合じゃなくて。走魂の感想書こうと思ってたらもう火曜日・・・本当に師走ってやつは!
とりあえず書きたいことは山ほどあるけど、1つ1つじっくり書いてる時間もないのでザックリまとめて失礼しまっす。

「CUT」
モノトーンのスーツの5人がとてもお揃いっぽくて良い記事でした。そう、嵐の何が良いって言ったら、あのお揃い感じゃないかと最近特に思うんですよね。5人揃って嵐・・・みたいなことは本人達もずっと言い続けて来てるけど、やっぱり大事なのはそれだなと。羨ましいくらいに思います。で、また次のページのユニコーンのお揃い感も負けて無いところが素敵だな。

「てごます3周年」
わー、すっかり忘れてたけど、おめでとうてごます!当時は単なる企画ユニかと思い、こんなに続くとは思ってもいませんでしたが、ミソスープの予約票に記入してる瞬間なんとなく「てごし担」だと自覚した思い出があります(笑)もはやてごますは目に入れても痛くない存在ですが、ニュウスあってのてごます・・・というスタンスでいますので、これからもニュウスの隙間産業として細く長く活動して欲しいなと思います。DVD楽しみだー。

「プレミアム」
やはり平家派兄さん達の話は面白い(笑)
で、ぴぃとま欲望レインですよ!いつもステージリポートでゲストとか映らないのに、ここだけはしっかり使ってくれたN●Kさん、さすが分かってらっしゃる!ま、短いっちゃ短いけど、最強シンメの健在っぷりを確認するには十分でした。ありがとうございます。斗真の変わらない綺麗なダンスとか、踊ってる時も見てる側をしっかり意識したような視線とか、そんな斗真を前に昔と全く変わらない表情をするぴぃたんとか、しかも選曲が欲望のレインとか!!・・・もう2度と見れないと思ってたものなので、何だかとても不思議な気持ちでした。それでも、自分の中ではもう一区切り付いてたことなので、冷静に見れましたけどね。ああ、2人本当にイイ男になったなーって。やっぱりやまとまっていいね。

「直筆メッセ」
今年もじたんの「&」の字を見て年の瀬を感じましたが(笑)そろそろ誰か正しい「&」の書き方教えてあげて下さい(笑)


あと、4冠とかぴぃたん製作発表とか色々あるけど、てごます楽曲大賞の投票もまだ済ませてないのでこの辺で・・・。
以下、走魂6の感想だけはガッツリ書いときます!


走魂
・今回の企画は「フルマラソンを完走するために自分の身体を分析せよ」
・「様々な場所を走ってきたけどフルマラソンを走っていなかったことに気付いた」・・・って、まだ番組始まったばかりなのに(笑)スタッフサイドはフルマラソンさせる気マンマンですね。
・各自、自分のフルマラソンのタイムを予想
・こやま6時間。しげ9時間。ます24時間・・・24hTVと掛けてくるますたん。てご4時間半。
・まずは、走りやすい靴を測定して選ぶことに。
・こやま「初回にやる企画だったね」・・・ここのスタッフは全てが後手後手ですから(笑)

・裸足になって足を測定してもらう4人。・・・と、ここで4人の素足がアップにー!!!うおおおお、、ナイス!走魂!!!(落ち着いて)
・すね毛がパヤパヤなしげさんwww
・と思ったら、立派なすね毛の足が・・・誰かと思えばてごしさん!!!えええええ、、、雑誌とかミニスカサンタの時はそんなに気にならなかったのに、結構生えてたんですね!パヤパヤなしげさんと比べたからかもしれないけど。じたん、将来はげちゃうんじゃないかなwww(ほら、男性ホルモンがなんとかって言うし)
・そんなてごしさんの足を映しながら「足キレイっすね 顔もキレイだ」とか言うカメラマンwww
・しげ「変態カメラマンじゃん!」wwwwww
・でも、そんなじたんの露わになった太腿をスリスリと触るしげ。・・・しげ自重してwwww
・足の形を測定した結果、しげが偏平足っぽいことが明らかに。しげさん・・・(笑)

・続いて、心臓の機能を測定
・測定を行うランニングマシーンに、酸素マスクを付けて走るメンバー。
・しげの走る映像を見て笑うメンバー。キャッキャしてるニュウスってホント可愛いな!
・汗だくで出てくる、しげ。
・てご「カッコいい汗かいてますよ!」・・・上からだなー(笑)

・続いて、ますたん。
・酸素マスクみたいなのを付ける時に、係りの人に髪の毛を触られるますださん。
・こやま「髪の毛を人に触られるの大っ嫌いですからね。スゴイ嫌な時間だと思いますよ(笑)」
・自分で前髪を下ろそうとしたり、ひどく髪を気にするますたん。・・・頑張れますだ!!!(笑)
・最終的に、サイドの髪をワシャワシャし出す、ますたんwwww限界だったんですね・・・(笑)

・じたんの脹脛の後ろからのショット!!!(よだれ) 
・しげ「なんかこれフェチショットだな」・・・同感(笑)
・汗だくなてごしさん・・・カッコいい><
・てごしさんの測定の結果を見て、「結構エンジン(心臓の能力)がデカイ」と先生。
・こやま「先生初めて感想述べましたけど」
・ます「僕の時ノーコメントだったじゃないですか!」・・・笑

・こやまの走る姿を見て、「スタイルいい」「モデルだな」と褒めるメンバー。
・そんな中、しげさん・・・「女の子の足だな」って、一人目線が違うんですけどwwww

・測定の結果、フルマラソンの予測タイム1位はてごしさん「3時間25分」4位はますたん「5時間」
・運動神経のますだって言われてたのにね(笑)

・こやまのコーナー「一番カッコいいマラソンのサングラスは?」
・しげ→大門サングラスw
・続いて、てごしさん→ケミストリーの川畑さん風(耳にぶら下げて掛けるやつ)
・しげ「無意味でしょ!」
・こやま「てごしさんが『何で無意味なんだ』って顔してる(笑)」・・・きゃあああ、この時のじたんのスカした顔とか超好きです!!!
・しげ→3Dメガネ・・・顔に張り付き過ぎ(笑)
・てご→馬のかぶりもの・・・もはやサングラスじゃないしwwでも、本人嫌がってませんwwww
・あと、鼻めがねとか、仮面舞踏会風のとか掛けてる映像があったけど、カットだったみたいです・・・残念。
・色々試した結果、やっぱり競技用が一番だと(笑)

これは本当にいいコーナーですね。ぜひ、24hTVパーソナリティーをリベンジした際には、深夜にこのコーナーをやって欲しいと思います。相葉実験的なね(笑)



☆拍手、沢山いただきありがとうございました♪♪
ニュウス担のみなさま、Mステに期待しましょう・・・。

続きに拍手レスです。

拍手レス>12/22 Sさん
おかげさまで風邪は治りましたー。ご心配ありがとうございます♪
急に寒くなりましたので、Sさんもお気を付け下さい☆

ベスアは・・・色々とガッカリでしたね(凹)
もともとあまり好きではない番組なんですが、特にカメラアングルはかなりストレス溜まりました・・・。
途中から見たので、ライブを見てるゲストでも映してるのかと思いましたよ(苦笑)
扱いに関しては向こう側の事情もあると思いますが、ファンが感じた以上に本人達が感じ取って欲しいなと思います。
いつか見返してやるー(笑)
Mステはどうでしょうかね・・・(不安)