そっと小さな温もり集めて

疲れたよー

いつものように嵐コンの後は喉はガラガラ体はボロボロに痛いですが、それもいつものように心地イイ疲れです。さすがに昨日は眠過ぎて、抜け殻のように過ごしてたけど。
それだけ消耗して燃え尽きるくらい、本当に楽しい楽しいドームでした。ちょっと早いけど、今年の締め括りにとても相応しい場所になったなーと。いつもの友達にも会えたし、初めましての素敵な方ともお会い出来て、とても充実した2日間でした。お相手していただいた皆さま、ありがとうございました。本当にみんな大好き。ヲタク大好き!


早速レポ書き上げたいところなんですが、久しぶりに買ったW誌読んだり、ドーム近くの本屋に山積みされてたにのちゃんの泣き顔ブルータス読んだり、録画しといたイッテキュ見たりしてたら時間無くなってしまったので、ぼちぼち書いていこうと思います。
ちなみにW誌は、大笑いしてるじたんが溶けるくらいに可愛かったのと、まめさんからみやだて君がてごしさんに伝言してると聞いて、物珍しさに思わず買ってしまいました。みやだて君のこと覚えてるといいなあ・・・じたん(笑)
あと、D誌は立ち読みで済ませてしまったけど、にしきどさんのコメントに泣いてしまいそうになったニュウス担です(涙)ちゃんとファンの声も受け止めてくれてるって分かるだけで安心するんですよね。まずはシングルとアルバムから実現していくといいなー。


最後に・・・
今日出社したらデスクの上にこんなものが置かれてたんですけど。


091208_160045.jpg


どんな無言の圧力かと思ったら、お歳暮を発注したお店からのお礼の差し入れだそうでした・・・。確かに今月は目が回るくらい忙しいので、これ飲んで頑張ろうと思います。ベストアーティスト・カウコン・紅白・ドラマ諸々・ドラマ番宣諸々(予定)・てごますDVD・嵐コン・・・と、まだまだ倒れてる暇なんかないんだからー。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪