貪欲にてまだまだ足りなく

大サビがあるっていいことですね。(しみじみ)

という訳で、エムステの感想書くよー。
ベスアのトラウマもあって、かなーり低いハードルで見てましたが、とりあえず見終った直後・・・ニュウス全員まとめて抱きしめてやるから来い!><ってなりました。ようやくABOが見れたよー!ベスア?・・・は?何それ。(完全に消去)

色々あり過ぎて何から書いていいか分かりませんが、まずは衣装が 新 し い !!!(相変わらずハードルの低いニュウス担)しかもお揃いーーーー>< やっぱり衣装にお揃い感は大事です!なんかもうキラキラっていうか、砂嵐みたいなザラザラしたギラギラ感でしたけど、こういうステージでしか着れないような衣装大好きなんで大賛成です。しかも肩に優勝旗みたいなビラビラしたの付いてるし、ますたんの襟が王様みたいだし、それでいて豹柄フードで七分丈パンツだし、あと 腕 章 みたいの付いてるし!しつこく腕章好きでゴメン・・・。でも、よく見ると全員付いてる訳じゃなくて、ちょっとずつデザインが違って凝ってるんですね。とりあえず腕章はオシャレ感とか無視してでも、全員メンバーカラーの腕章を付けてくれたらいいと思うよ。私が大好きだから。
きっとカウコンでも着ると思うけど、これは次のツアーの衣装ってことでいいですか?(期待)
ちなみにじたんに関しては、珍しく衣装がドクロドクロしてないのと、デザインもじたんの体型に無理なく似合ってたのと、あと今のじたんは髪型もビジュアルも私のど真ん中過ぎて、じたんが映る度に悶え狂ってしまい大変でした。何度も、じたん・・・王子様・・・ってなったよ>< 重い病気でスイマセン。

そして、肝心なパフォーマンス。

こやまの言う「メリクリ」は本当にチャラいねwwwでも、クリスマスの夜のABOには、丁度いいチャラさでした。首に掛けたサンタちっくなアイテムもww毎回いい仕事してくるなー(笑)
全体的に前半ちょっとおとなしめ?って感じもしたけど、千手観音は成功してましたね。やっぱりここはキメないと!あと、ぴぃたんが小っちゃく「フォー!」とか言ってたけど、小っちゃく言うところがぴぃたんらしくて好きだよ(笑)

そして、念願の大サビーーーー!でも、一番後ろのてごしさんが小さ過ぎて大サビなのに見えないんじゃ・・・と思ったら、メンバーが階段を下りて行ったのでちゃんと映してもらえて良かったです(涙)最初のサビでのカメラアピールもそうだったけど、大サビを歌うてごしさんは手つきも目線もいつものてごしサマっぷり全開で、てごし担大満足でした!こういうてごしサマが見たかったんですよおおおおおおお!!!!!その後、花道歩きながらおもむろに何か取り出して装着・・・と思ったらリボン付きカチューシャとか!(吐血)そんなカッコいい出し方して付けるもんじゃないだろーwwwでもそのギャップって言うか、本人当たり前のことのように平然とやってしまうところがタマらないんですよ、ホントに。もうてごしサマったら!(惚)
しかも、逆サイドにもう一人・・・トナカイいたwwwwwwwww
トナカイのリクエストしてくれたこやま…グッジョブ!私もトナカイに会いたかった(笑)しかも、

「むしろ被りたい」

と言うますたんの言葉に全面的に惚れました!(笑)てごますだけ何の罰ゲームとか思ってたけど、自ら率先してだったなんて・・・さすがプロwwwきっとてごしさんは、ますたんがトナカイなら自分はミニスカサンタ!って思っただろうけど、さすがに着替えられないからカチューシャでいいやってことになったんだろうと勝手に想像しております。てごます大好き(笑)
トナカイの頭はグラグラしてるしww、カチューシャ可愛いし、しかもてごしさんのダンスがちょおおおおキビキビしてるし・・・と、そんな両サイドのてごますに大忙しになってたら終わってました。あああ、早くライブで見たいよー。

ベスアに比べたら大満足でしたけど、ただね・・・もっと出せるでしょって思うんですよね。ニュウス担としては。ニュウスコンの時のまんまとは言わないけど、もっとこんなもんじゃないよってとこを見せびらかして欲しいなあと。やっぱり会場全員味方!って場所じゃないとどこか遠慮してしまうのか・・・ま、そういう前へ前へって性格のグループじゃないから好きなんだけど、限られた貴重な6人での仕事だからこそ求めてしまうことも大きい訳で。どんな場でもニュウスの魅力が全開で伝わってくるような仕事をして欲しいなと思います。って言いながら狂ったようにリピートしてるんだよ。


ニュウス出てくるまではビリーブのにのちゃんに狂ってたけどね(笑)やっぱりニュウス可愛いなあと。
にのちゃんも衣装は変だったけど、あのトリッキーな足の動きはタマらないっす。

次はカウコンか。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。

拍手レス>12/25 Sさん
Mステは衣装もお揃いで良かったです☆6人揃った姿が見られるのは今年最後と思うと淋しいですが・・・。
来年はCDもツアーも今年以上にニュウスでのお仕事が増えてくれればいいなと思います。

大奥は・・・にのみやが丁髷ってことだけで吐きそうに楽しみです(笑)