星をめざせよ!

どうも風邪っぴきです・・・

最近ずっと泥のように疲れて眠る毎日が続いてたので、免疫力落ちちゃってたかな・・・。こんな時こそ、昨日のニュウス6人のパフォーマンスが疲れを吹き飛ばす特効薬になると思ってたんですけど・・・なんか逆効果だったみたい(笑)
とりあえず、一言・・・

だったらせめて大サビくらい歌わせてくれたっていいじゃーん!(てごしさんの心の声含む)

いくらハードル低くして見てたニュウス担でもあの扱いはあんまりじゃないっすか・・・(涙)まあ、ちゃんと見たのが嵐とニュウスなんで、比べる対象が間違ってることは承知してますけど。大サビが無いABOなんて助走みたいんなもんですよ。全力出る前にゴールしたような中途半端さに、しばらくボー然・・・。それに、ちょ、、未だにアミーゴってとか、音響ヒドイよねとか、客よりアイドル映せよとか、千手観音のクオリティが・・・とか、ニュウス自身もこんな時こそバシっと見返すくらいのパフォーマンス見せてよ・・・とか、色々と弱ってる時なので心折れそうでした。この扱いを一番身に染みて欲しいのはニュウス本人ですけどね。これを反発力として、来年こそ大サビ歌わせてもらえるようになってください。(ハードル低っ)

こんな感じで見てたのでまだリピしてませんが、ザックリと個々の感想を。

・ぴぃたん
あ、黒髪になってる・・・。しかもまたウェット・・・。黒髪は好きだけど、前髪担としてはサラサラな前髪欲しいです。一人おもしろサングラスで張り切っちゃった感じのぴぃたんが可愛かった(笑)

・にしきー
にしきどさんの黒髪&スーツは私内テッパンですから。あと、にのみやを彷彿させるようなヘンタイちっくな髪型も私は嫌いじゃないんだぜ(笑)

・しげさん
もはやリーマンwww噂の髪型も割と変じゃない・・・ていうか、パーマかけたしげって珍しい(初めて?)けど、意外に似合ってると思います。来年こそしげと一緒に「あーがーれー!」をやらせて下さい!

・こやま
髪もちょうど良いサッパリ具合だし、それにやっぱりスーツが似合うー>< 首に掛けたファー?のようなストールといい、この曲にはこやまのチャラさとどことなく漂う夜の雰囲気がピッタリだね!
最初の「ユー達、何型?」も、相変わらずイイ仕事してました(笑)

・ますたん
かーわーいーいーーーーー!!!どうにもこうにもあの水玉光沢オシャレスーツ(なんだそれ)を着たますたんが好き過ぎました。あと、お椀っぽい髪型も。もう全体的に私が大好きな感じのますだなのに、なぜもっと映さないのかと!ずっと地団駄踏んでましたよ・・・。ああもう、ますだの使い方が勿体無さ過ぎる・・・。

てごしさん
相変わらずますだますだ言ってますけど、これでも髪切ったじたんには最高にテンション上がってるんですよ。でも、しばらくじたんを見れる予定がTVしかないので、自己抑制してるっていうか、TVで満足出来るように気持ちをセーブしてるっていうか・・・そんな状態です(自分めんどくさい・・・)
でも、久しぶりに歌うてごしさん見ると、やっぱりニュウスコン行きたくなっちゃうねー。いつものようなニコニコしたじたんじゃなかったのがちょっと気になったけど。ま、大サビ無かったもんね・・・。寧ろ、あの扱いにじたんの負けず嫌い魂に火が付いて、ちょっとニュウス集合!って緊急会議でも開いてくれないかなとか思ってます(笑)

そろそろみんなもう少し危機感持っていこ!


あと、嵐に関してはもう何も考えずに楽しませてもらいましたが、ビリーブのにのちゃんのメタリックなパンツに一番テンション上がったっていう(笑)あの光沢といい、ピチピチ加減といい、なんだかとてもにのちゃんがエロスで興奮しました・・・(退場)


では、次はエムステで会いましょう。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
いつも嬉しく思っております☆