じゃあ行ってくる さよならじゃ・・・・

最近、誰担か分からないような事ばかり書いてますが、これでも毎日てごし担です。

てな訳で、明日はドリボズ参りしてきますよー。仙台ぶりにじたんに会えるよ><
ドリボズはネタバレ回避なんか全くせずにちょろちょろとレポ読ませて貰ってますけど、東京公演も終盤と言うことでじたんもすっかりやりたい放題な感じになってるようで・・・ww色々と楽しみです(笑)
1回切りの観劇なので、じたんに夢中になってる間に終わってしまいそうですが、伝統の帝国劇場に立つじたんの姿をしっかり目に焼き付けてこようと思います!お兄ちゃんズはいつ観に来てくれるんですかー?ぴぃたーん!

あと、てごしさんのドラマの予告もちゃんと見ました。ちゃんと・・・って言っても、連休中に録画しといた救命病棟の終わりにちょうど入っててラッキー!だったんだけど。もう予告流れる時期だったんですね・・・。
まあ、予告なんでほんのちょこっとしか映ってなかったけど、黒髪のじたんに一瞬だけでもめちゃテンション上がったよ!しかも、ヅ ラ だしな!!!黒髪にもヅラにも興奮した、被りモノ担です。あああ、やっぱり黒髪似合う><次のショットはいつものクルクルヘアー(茶髪)だったけど、それも見慣れたじたんで可愛かった。(結局)

色々と忙しい夏だったので、ドラマのこと若干忘れかけてたけど・・・番宣とか番宣とか番宣とか楽しみです。
内容的にドラマは楽しめると言うより、重そうなんで・・・。

では、ドリボズから帰ってきたらまた!


☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪
いつも嬉しく思ってます☆