休演日

今日は唯一の休演日ですね。

私はと言えば特に何も無い9月を過ごしてますが・・・。じたんが毎日帝国劇場に通勤してると思うだけで何だか嬉しいね。じたんはお仕事してなんぼ!
でも、毎日1〜2公演、舞台に立ってる皆さんは想像出来ないくらいハードだと思うので、休める時にしっかり休んで欲しいです。いくら体力自慢なじたんも、慣れて来た頃こそ気を引き締めて怪我の無いように。・・・って、偉そうなこと言ってますが、私が観に行くのは26日なので、まだドリボズ開演中という実感があまり無いんですよ・・・。でも、最初の頃行ってたら、もっともっとと欲が出てしまうので、実感無く過ごしてるくらいが丁度いいかなと。ただ、観に行く頃までにじたんの頬がゲッソリなんてことになってなければいいなと思ってます。てごしさんのことだから、出演者中最後まで一番元気だと思うけど(笑)


最近、雑誌もチェックしてないので(オリスタは2週連続で買い)ネタも無いんですが、少クラ写真館のこやしげ写真の話を。こやしげは珍しくないけど・・・w、てごますコンにサプライズで登場した日の写真だということで、ちょっと食い付いてしまいました。
・一般人とか言われるしげwwww
・てごますとこやしげの「う・た」のクオリティの違い(笑)
・あのツアTは、首回りの開き具合とかやっぱり完全に女子向けな作りだよね。てごますが着てる時は思わなかったけど、こやしげにあのツアTは無理があるよ ね・・・www特にあのイラストが全面的に邪魔してる気がします。てごますは似合ってたのに・・・っていうか、あの会場では画伯の絵だって違和感無く受け入れられてた(気がした)んだけどな(笑)

という訳で、こやしげ写真と今週もBIシャドーに和んだ少クラでした。
来週はいよいよますたんのプレミアムだよー。正座して見るぜーい。


イッテキュは久しぶりにてごしさんが一言も喋ってないので、来週以降に期待します。舞台中は無理かな・・・。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
いつも励みになっております(礼)