欲しいものなら全部奪い尽くせ

「今夢中なもの=仕事」だと言い切るアイドルがカッコいい件。

結成日ウィークとは言え、特に大きな動きも無いのでネタに困ってたんですが、やはりこういう時に頼りになるのはウェブ連載ですよね。ってことで、ますだプロのニュウスマの話。

別に彼らが普段何に夢中だろうと気にならないんですが(釣りとかマジックとか魚を三枚におろすだとか)、でもサラっと「普通に仕事じゃん」なんて言われたら、そりゃ無駄にときめきますよ!あくまでもアイドルがサラっと言うとこがポイントです。その辺のサラリーマンとは違うよ。あと、重く暑苦しく語られるのも時には嫌いじゃないけど、こういう不意打ちのように突かれるのに弱いから。
で、その後の「女の子みたいでしょ」発言のギャップにまた、ますたあああああん><ってなりました。女の子みたい以前に、そう言えちゃうますだが大好き だ!(抱)感覚が女の子みたいって言うより、ステージだと女子に見える時あるもんね。あの体つきなのにww 前髪気にする仕草とか、片想いの切なげな曲歌う時の表情とか特に。逆に何か出ちゃってるようなオトコ全開のますだももちろん大好きですけど、そんなますだの持ってる振り幅の大きさが一番大好きです。
ちなみに相方のてごしさんは、ミニスカ穿いたりドレス着たり・・・と、女装と見掛けの女子力に関してはメンバー1の実力者なのに、内面的に女子っぽいと感じるところは無いんだよねえ(笑)
あああ・・・じたん、元気かなあ?(唐突)


ニュウスたんは特に動きが無くて相変わらずですが、嵐さんの方はまだまだヲタも出費が忙しくなりそうですね・・・。

嵐 「5×10 All the BEST! CLIPS 1999ー2009」 10/28発売

“5×10”シリーズ第2弾ってことで、コンプリートPV集が出るよー!
5×5もあるし最近のシングルはほとんどPV付いてるから要らないかなと思ったけど、諸々と特典映像が付くって聞いたらやっぱり買っちゃうよね・・・。ラキメンとかタツノコプロPVとか欲しいもん。
あと、「ARASHI」PVには奇跡のシンメやまとまたんがしゃかりきに踊ってる姿がチラりと映ってたりするから、興味ある人は周りの嵐担捕まえて見せてもらうといいよ。
それにしても10周年とは言え、Jストさんは色々頑張ってくれるよね。JEさんもパーティーDVDくらい頑張って出せよと。少しでもJストさんの貪欲さを見習って欲しいもんです・・・。


では、ますだプレミアムはリアルタイムで正座して見るつもりでしたが、明日からちょっと小旅行に出掛けることになってしまったので、帰ったら正座してじっくり見ます。プロの仕事はあくまで正座で拝見。


☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪
いつも嬉しく思ってます☆