スマイルメーカー

旅先のホテルに着いてまず最初にした事は、ドームの当落確認です(笑)

という訳で、SWは白川郷を見ながら富山と福井に行って来ましたけど、道中どうしても当落確認が気になって仕方なかったので、ホテル着いて早々に確認しちゃいました。・・・ヲタクの哀しい習性ですね。で、その東京ドームの結果は・・・、これまた厳しい状況の中なんとか1公演は入れることになりました。あああ、また相葉ソロが見れるよー(涙)あとは、今年中にニュウスにも会えるといいんですけど。まだまだ私の年末の予定は空いてますので、よろしく。

福井・富山旅行の話はまた別の機会に・・・。


では、帰ってからもぴぃたんドラマ最終回とか、嵐さん50時間企画とか色々ありましたが、まずはますだプレミアム!

◆少クラプレミアム(ゲスト:ますたん)
いやー、面白かったです(笑)
メンバーが出演する時はどうしても身構えて見てしまうんですが、トークも不安無く(と言ってもいつものますだ節だったけどw)、経験豊富なますだプロらしいエピソード満載でとても楽しく見れました。
さすが、だてに芸暦長くないからね。
でも、こうして過去のあれこれを笑って聞けるのも、今のますたんの活躍があるからこそな訳で。「同期はどんどん進んでった」とか「ジュニアの代役だった」とかサラっと言ってるけど、きっとそこには計り知れない苦労や悔しさがあったんだろうなと思います。もちろん、そんな見えない部分まで無理矢理覗き込むことはしないけど、先輩だろうと後輩だろうと誰のバックでも全力で仕事していたますたんの姿を思い出すと、今こうしてますたんが笑って話せていて本当に良かったなあと。ますたんがニュウスの一員に選ばれたことに本当に感謝!
これからも、ニュウスにとって太陽のようなますたんの笑顔が曇ることのないように・・・。この先ますだを泣かせる奴は許さないんだから!(誰)

・・・って前置き長くなりましたが、本編の感想を。

「衣装&ビジュアル」
カワイイーーーーー><髪型も、ちょっとシュっとなった輪郭も、衣装も、衣装も、衣装も・・(しつこい)、膝小僧も!全部丸ごと可愛いよおおおおお。特に衣装が私の好物過ぎました。なんだあれ!超カワイイよー!しかも、誰が着てもいいんじゃなくて、ますたんだから成立する可愛さ!!!もう結婚してくれ!(どさくさ)
辛い話ほどにこやかに話してた印象ですが、その中でも時々見える笑ってない眼にクラクラしました。合間に見せる真の顔っていうの?そういうチラリズムが堪りません。

「Jr時代の話」
・そうだよね。ますたんはずっと無所属だったよね。まあ、Jr時代のユニなんて流動的だし、所属してるからって将来約束されてる訳でもないんだけど。でも、あれだけユニ乱立してた時代じゃ、多少なりとも不安だったろうなと思います。そんな同じような思いをしている今のジュニアは、ますたんを希望の星だと思えばいいんじゃないかな。
・プレに抜擢された理由は今回初めて知りました。7月生まれで良かったねー(笑)
・スイッチ入っちゃったますだ、カッコいいwwさすがに、60人全員呼ばれてるのに1人だけ呼ばれてないって 無 い よねwww
・肝心な金ぱち先生からの言葉を忘れてるますだwww私も忘れてたけど・・・(笑)確か、自転車がどうのこうのって話じゃなかった?
・金ぱちオーディション合格も大河抜擢も、もしタイミングがズレてたらどちらも無かったのかなと思うと、本当に凄い奇跡ですよね。本当に良かった。しげさんだったら、相当なエリート武勇伝として話してると思うよ(笑)
・秘蔵映像の、ぴぃたんと並んで歌うますたんは良く覚えてます。この頃、みっくんと一緒に歌ってのが強烈に印象強くて、ニュウス結成された時もてごしさんがみっくんの間違いじゃないかと思ってました(笑)
・キスマイのMのますだwww 確かにこの頃の曖昧な扱いは謎だらけでしたよね。でも「必要とされてる」と、どこまでもポジティブなますたん、好きだよ(笑)

「メンバーの話」
やっときたあああ!!!なぜ今まで他のメンバーにこの質問が無かったのかと!!グループ担としては、もう一回りしてメンバー全員にこの質問聞いて欲しいくらいです・・・。
・ぴぃたんが「お母さん」、にしきどさんが「お父さん」って、本当にその通りだと思います。このツートップが両親のグループなんて、最高じゃん。
・仕事の時の方がカッコ悪い感じになっちゃってるしげさんwwwでも、しげのこと好きだよね。
・てごしさんの写真がコワイんですけど・・・(苦笑)
・ますたんが話すメンバーそれぞれのイメージが、ニュウス担(少なくとも私は)が普段感じてるそれとリンクしてて嬉しかったです。バランス取れたグループだから、この6人で番組やれたら面白いと思うんだけどなー。深夜限定でいいからさ。

「ティポの話」
ステージリポートが無いなあ・・・と残念に思ってたら、ここでてごますコン映像ありがとうございます!しかも、ティポ!!!!!絶唱するますたんの表情に、あの時の興奮が一瞬で蘇りました。
太一先輩も、やさしいー><あの派手な衣装って言うのは、馬柄のジャケットのことですよねwwwせっかくだから、あの太一先輩の馬柄のジャケットまで借りてしまえばよかったのに。お馬さん繋がりで(笑)
とりあえず、大人しくDVD発売を待ってます。

「中丸くんのVTR」
「外車がいい」のところで、爆笑するますださんにウケました(笑)男の人の車の趣味はその人の女性の好みと通じるって聞いたことあるんだけど。外車ね・・・(ニヤニヤ)

「体操のお兄さん」
ますたんならやれる!でも、また子供が腕とかぶら下ってきちゃうよ(笑)
歌のお兄さんやった先輩もいるんだから、ぜひますたんも!カメラアピール苦手だけどね(笑)素人か!ってツッコまれちゃうけどねwww

1つずつ着実に登ってきた人なので、これからもゆっくりでも夢を実現させてくれると思ってます。
ますたん、頑張れー!
来月はにしきどさんですね。一番聞きたい部分は聞けない気がするけど・・・楽しみです。


今夜はにのちゃんドラマだー。


☆拍手、沢山いただきありがとうございました♪♪
とても励みになってます☆

拍手レス>9/22 Sさん
SWはいかがでしたか?ドラマも終わっちゃって、いよいよニュウスのTV露出が恋しくなりますね・・・。
ぴぃたんの報告、何でしょう♪ダンスも作詞も頑張ってるようだし、ソロでもグループでも何でもいいのでガツガツ働いて欲しいです(笑)
ますださんのプレミアム、とても良かったです☆来月はいよいよにしきどさんですね。
にしきどさんらしいプレミアムなトーク、期待してます♪

私も編集終わる気がしません・・・。